it's a party time









こんにちは、yukiです!




タイトルにはもちろん意味があります!(当たり前)





何を隠そう今日は!



父の誕生日なのです!!



ということで!今日妹がバイト帰りに誕生日ケーキを買ってきたのです!


ちょっとしたサプライズパーティです!そしてまさかの



ろうそく49本www



50本のつもりが49本っていうw


今まで我が家でやってきた誕生日パーティ史上最も多い本数です!


さすがに年齢の数だけろうそくって買わないんですけど、妹がいったケーキ屋さんはろうそくが無料だったらしいので遠慮なく49本頼んだのだそうです



お父さんがお風呂からあがったらろうそくに火が着いた状態でお出迎えというわけです


しかし、早く火を着けてしまったためろうそくのろうが垂れてケーキに・・・



なんとか取り除いて、切り分けて食べました!美味しかったです!






あと、ケーキとかの前に一度車を運転してお父さんを送っていったりお父さんの車についていったりしてました!



理由は訳ありとだけ言っておきましょうw←




車の運転は「上手くなったなぁ!」って言ってもらえましたよ!嬉しい!

途中から嵐の曲をiPhoneで聴いてましたよ!それくらい余裕でした!



そろそろ車を運転して大学へ行きたいくらいです!今日で自信がつきました!

ですが、まだ許可がおりないのでおあずけです・・・





どうでもいいですが、おあずけってなんかえっちくないですか・・・?





・・・死にます←




何でもないです・・・wwもう本当にどうでもよかったです・・・w






今日はここまで!短いけど!もう寝なきゃ!



それでは!(^-^)/