涙の跡が乾いたら








こんにちは、yukiです!







今日のタイトルはそれなりに訳があります




ちなみにタイトルは嵐の『果てない空』です!





〜〜〜




今日も18時からバイトでした




ものすごくドキドキして緊張して・・・






バイトの途中は本当に色々ありました・・・






自分では大きな声を出してるつもりなのに声が小さいとしか言われないし


ちゃんと返事してるのに何度も聞き返されたし



教わってないことで注意されたのはしょっちゅうだし



知らないことを指示されてなんとかしようとしてもボーっとしてないでって言われたし


最後には「ちょっとどいて」も言わずに手でしっしっとはらって私にどくのをうながしたんです


それを見ていた別の人が「そんなゴミみたいにはらって・・・w」って・・・





考えすぎかもしれないですけど、教えたつもりのことを出来なかった私を役立たずくらいに思って最後にはゴミ扱いです・・・







正直腹が立ちましたよ







自分は必死にやってるしゴミ扱いされる程のろまじゃなかったつもりです




きっと考えすぎなんだと・・・先輩方もそんなつもりなかったんだと・・・そう思うことにしました・・・



でも、思い返す度に腹が立って悲しくなって憂鬱になって・・・





ここで妹2からメールが来て、昨日がお母さんの誕生日だったことを教えてくれました 忘れてた・・・





帰りにケーキ買って行かなくては・・・と思いながらiPhoneで音楽をかけて出発しました




ケーキを買うためにお店に向かう途中、『果てない空』が流れてきました・・・








『泥だらけの毎日だけど 今更悩んだりはしない』


『呆れるほど不器用だけど 心に誓った夢がある』



さっそく少し目が潤んできました そんな状態でサビも聴いていました




『積み重ねた言い訳より ありのままを信じてみよう』


『嘘だらけの幸せより 素顔のまま微笑んでいよう』


『また一つ星が流れたら 手を伸ばして そう 掴めるように』


『真っ白な未来がどこまでも続いてるから 確かめるだけ』






運転しながら大声で泣いてました・・・ 最近泣いてなかったからか止まらなくって、堪えきれなくて・・・




後ろに車がいなくてよかったです 泣きながら運転は危なかったのでかなりゆっくり運転してましたから・・・






『涙の跡が乾いたら また呼びかけるから 答えてよ まだ見ぬ明日へ』


『一人じゃないと気付いたんだ 輝くあの扉 共に目指そう』






涙が止まらなかったです たくさん出てきました




こんなに泣いたのは久しぶりです 今まで色々ありましたから・・・



大学に入って一気に環境が変わり、車を運転するようになって、友達が出来て、講義や課題に追われたり土日もバイト頑張って・・・新しいバイトも見つけて自分なりにとにかく頑張ってきました






ストレスというか、色々溜めこみすぎたのかもしれないです




たくさん泣いたらすごくすっきりしました!




やっぱり私は嵐がいないとダメだと感じています 嵐はただ好きなわけじゃないのです 私の心の支えです・・・!


嵐の音楽で元気をもらい、慰めてもらい、楽しくなり、幸せを感じていました・・・!






バイトはこれからも頑張ります!本当に向いてないと思ったら辞めるのもためらわないです






明日もバイトがあるので今日はここまでにします!

ちなみにお母さんに買ってきたケーキを分けていただいたので食べました!この時間は太っちゃうけど・・・



明日はいいことあるといいな・・・!






それでは!(^-^)/










〜〜〜追記〜〜〜







果てない空』の歌詞間違ってたので変えました・・・





『真っ白な未来が』なのですが『真っ白な世界が』になってました・・・






恥ずかしすぎる・・・・よりによってこんな記事で・・・(--;)