Happy birthday!








私!!






こんにちは、yukiです!






今日は私の誕生日!♪





そんな今日は何があったのか書きます!







まず朝!





ちょっと寝坊した




といっても15分くらい遅い起床ってだけです



普通に間に合いました!





そして講義!




特には何も・・・




英語の翻訳を友達に見せてもらえましたけど前半1時間は英語じゃなかったので意味ないです





まぁ、大学自体は特にないですよ!問題は友達です!





プレゼント:たけのこの里





以上






・・・仕方ないです、昨日知った人もいるし今日知った人もいるし





それに、祝ってもらう前提ってのがいけないんですよ!プレゼントもらうつもりだなんて思ってないです!←





おめでとうの一言さえあれば私は嬉しいです・・・!






・・・言ってくれた人、3人くらいだ・・・







・・・・・・・





今日は講義がみんなバラバラだったからなぁ・・・うん・・・






一人は4限からだったし、もう一人は3限で帰っちゃったし






・・・うん、いいもん←






祝ってくれなくたって、そんな、ねぇ?大学生だし?




別にかまってちゃんとかじゃないし?







・・・・・






おめでとうは欲しいかも・・・





いや、欲しいです←






(;ω;)






仕方ないよ?仕方ないし、図々しいけど、寂しい・・・





ちょっとくらい・・・









・・・ここは元気取り戻して!




帰ってきたら家族でケーキ!パーティですよ!パーティっていうほど豪華じゃないけど!←





食べかけのケーキ







カルピスと共にいただきました!おいしかったです!




私も今年で19ですよ!



早いですね!あと1年で成人式だなんて!お酒飲めるなんて!





・・・まぁ、飲める年になってもお酒飲めるかは分かりませんけど・・・








大学生になってこんなケーキとかプレゼント(iPhone5)もらえるのは幸せ者にも程がありますけど!幸せかみしめます・・・!





今日はここまで!それでは!(^-^)/