再びご無沙汰









12月初投稿がもう下旬っていうね こんにちは、yukiです
















もうね、一度書かな習慣がつくとなかなか治らないですよ・・・時間ある時でも面倒になっちゃいます←








さてさて、ここでまだ言えてないことが結構あるので言っていきますね












〜〜〜











まずは・・・とんでもない運に恵まれた話です



















嵐のコンサート当たったんですよ!!!








ナゴヤドーム公演で!それ第一希望!!めっちゃ滾りました!!!


スタンド席の前から33列目であまりいい席ではないらしいのですが(初めてで何も分からない)、行けたというだけでもう素晴らしいですよ!!正直言って当たると思って応募してないですからね!?

当選メールが来たときは年内に死ぬのかとすら思いました





今月初めの土曜日に行ってまいりました!!グッズも買ってコンサートもめちゃくちゃ楽しんできました!!






もうね・・・泣いたよね  メインステージが遠くの方だから嵐の顔がはっきり見えないのですけど、あそこで嵐が歌って踊ってる・・・嵐のコンサートに本当に来てるんだ・・・って思うと・・・涙があふれて・・・・!!



コンサート1曲目の『Asterisk』のイントロで感涙・・・さすがに早すぎます(もっと、バラード系で泣くかと思いきや開口一番でした) 流れてる間涙流しっぱなしのまま双眼鏡覗いたりファンライト振ったりしてました



スタンドでも3塁近くの2階席だったのですが、嵐ってね、割と近くまで来るんですよ・・・!

メインステージとど真ん中のステージと1、3塁近くのステージがありまして、トロッコとか気球でも近づいてくるんです!嵐だったら4階席でも近くで見れますよこれは!!

でもやっぱり一番近くで見れるのは1階アリーナ席・・・あそこはうらやましいです・・・ ムービングステージから松潤がしゃがんで見下ろしながら歌って手振って・・・やばい・・・




欲を言えばアリーナ席でコンサート見たい!でも行けるってだけで奇跡なのでいつか人生で一度でもアリーナ席で見れたら・・・ってくらいにとどめておきます!



コンサート中は私もテンションあがってね・・・



『言葉より大切なもの』の

大ちゃん「ここには〜!」

『あるから〜〜!!』

とか、終わりの時の

松潤「俺達の名前は、なんだ?せーのっ!」←うろ覚え

『嵐〜〜〜!!』


とか、自己紹介でメンバーから

相葉ちゃん「もりあがってんの〜〜!?」

『いぇーい!!』


ニノ「楽しんでるか〜〜!?」←うろ覚え

『いえーい!!』


みたいに掛け声求められたときとか、翔くんのソロの時の


翔くん「楽しんでる?(英語)」←うろ覚え

『YE〜〜S!!』


とか、そういう、観客が言うところは全力で叫びました←



曲終わりとかにも「フゥ〜〜〜」みたいな声出してました(謎)




マジでね・・・夢見てるみたいだった・・・でも確かに現実で・・・やばい・・・





あの日だけもう一度追体験したい・・・幸せすぎた・・・・


何もかも忘れてましたよ その時はもうコンサートに夢中で自分の名前すら忘れてたかもしれません






願わくば!来年もするであろうコンサートに!!行きたい!!









〜〜〜







さて、お次は個人的な話です







pixivに小説うpしましたよ



ラブライブ!×東京喰種 にこのぞえり編『存在』」/「yuki」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4662614




嵐のコンサート行ってきて数日後くらいかな?書き始めたものです シリーズを予定してまして、2年生のほのことうみ編と1年生のまきりんぱな編も書いていきます


最初に思いついたのがまきりんぱなでして、でも上手いことストーリーが固まったのがにこのぞえり編でした なので学年降順で書いていきます




なんかね、裏話とかしてみようかしらね


にこちゃんは羽嚇です でも活かされることはありませんでした・・・

希ちゃんの両親は既に他界してる設定でしたが、それも書かれることはなく・・・これは書くべきだったかしら・・・


この小説の締め方どうすればよかったのか分からず、なんとか締めましたがこれは・・・どうだったのかな・・・拙そう




ここでちょっとネタバレします

残りのメンバーで喰種になるのは穂乃果ちゃんとかよちんです あとはどういうストーリーにするか・・・


鬱鬱しくしていかないと・・・←





あ、今更ですがこの小説基本R18-Gです(重要)










〜〜〜










今日はここまでにしますね もう年内に更新するか分かんない・・・






それでは(^-^)/