Step and Go!










山の中を




こんにちは、yukiです!




タイトルは嵐の曲のタイトルなわけですが、何故山の中をStep and Goするのか・・・



理由は単純です  大学の行事です





正直言っていいですか・・・?



マジかよ




いやね、大学って外に出て授業とかするとは思わなかったのよ・・・ それが明日、近くの山をハイキングするわけです・・・


学部がそういうあれって言えばあれですけどね・・・(意味不明)




山をハイキングか近くの町で奉仕活動か選ぶことになったわけですが、自分は何故か「どちらでもいい」で希望出してしまったのです



友達に「奉仕活動はやめた方がいいんじゃ・・・」と言われ、友達は山を希望したと言い出すし・・・



しまった・・・



せめて友達と行きたい・・・でも、「どちらでもいい」ではどっちになるか分からない・・・





しかし、私は山をハイキングするチームへ!



友達はみんな山の方を選んでたのでこれでみんなで行けます!



友達とのんびり山をハイキングします!





そういえば、今日結構暑かったですよね・・・!



最高気温は24度だと聞きました・・・暑いですね・・・



でも明日はまた少し寒くなると聞きましたけど・・・?




もうわけが分からん・・・




いつになったら4月感でるの・・・季節感乱れっぱなしじゃん・・・



暑いよりは寒い方がいいですけど・・・



寒いと震えまくって辛いですけど、暑いと体がベタベタしてくるのが嫌なんです・・・ 汗かいたりして・・・





明日のハイキングはちょっと肌寒いくらいがいいです・・・山登って汗かくの嫌だし・・・



あ、何着てこう・・・←




大学だと毎日私服なので何着てこうか結構迷ってくるんです いくつかローテーションして着てます



明日はハイキングだし、動きやすい服がいいですよね・・・ でも、動きやすい服ってどんな感じ・・・?←








そういえばですね!実はもう買っちゃったんです!あれを!



閃乱カグラ』と『マギ』!!この間書いたゲームです!



面白いですよ!マギはアクションRPGで、けっこういい感じのアクションなんです! コンボがなかなかでないから敵に囲まれるとかなりピンチです←



閃乱カグラもいいです!まさに一騎当千って感じで、ものすごいコンボが繋げるんです!800は超えました
あと、おっぱい←




まさかのゲーム2つまとめ買いwww


自分でもかなり贅沢なことしたなぁ・・・と思ってます


なにより、かたや全年齢向けのゲーム、かたや17歳以上対象のゲーム・・・ 店員さんも「どういうことやねん・・・」って思ってそうです・・・w


性別が性別ですし・・・





2つまとめ買いしてしまった以上は同時進行で進めます!同時と言っても1日ごとに交代して進めます



昨日はマギから始めたので今日は閃乱カグラを進めてるというわけです!明日はマギ、明後日は閃乱カグラ・・・と進めていきます


果たしてどちらを先にクリアできるでしょうか・・・!?ちょっとした実験です←






今日はここまでです!明日に備えて早く寝よう!



それでは!(^-^)/