あっ・・・









年明けて更新しないまま2月になっちゃいました・・・w





こんにちは、yukiです!








さて、ここ最近のこと何か書きましょうかね









まずはですね、先日結構大きな買い物をしまして!









バンダイから発売されたドミネーター!あれ買っちゃったんです!






わざわざヤフオクでね・・・定価より2〜3割増しで購入しましたよ!






先週の金曜日くらいに届いたんですよ!さぁ開封じゃあ!!







箱の時点ですごい




うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!滾るぅぅぅぅぅぅぅ!!




思いの他重量感あってすごい・・・!






インテリアみたい・・・






外観を堪能したあとはさぁ電池を入れてドミネーター起動!!





・・・と思ったのですが、








電池入れてもつかない・・・・







電源ボタン連打してもダメ、わざわざ近くのコンビニに行って新品を買ってきたのにダメ・・・







来た時から既に故障してました









人生初ですよ クレーム入れて修理出しました







ヤフオクで買ったから出品者からの流通経路で何かあったんでしょうけどね・・・うんともすんとも言わないんじゃ修理してもらうしかないですよ





それにクレームと言ってもテレビで観るようなあれじゃないですよ?

バンダイさんのドミネーターなんですけど・・・・・新品の電池を入れても電源がつかないんですよぉ・・・どうしましょう・・・?」みたいな、コミュ障丸出しの電話でした 受け答えしてくれたお姉さんの声可愛かったです←







そのドミネーターの修理がですね、1週間から10日程かかるとのことでですね、結構絶望してたんですよ  何故かは後程話すとして・・・




せめて今日までに届いて欲しいなぁ・・・と思ってたんですが、






今週の金曜日に戻ってきたんですよ!!






やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!めっちゃうれしい・・・!







もうね、不安だからすぐ開封して電池入れてスイッチオンしましたよ









うわぁぁぁぁぁぁぁぁついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



てか喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



いつものあれですよ・・・!「携帯型心理診断鎮圧執行システム・ドミネーター、起動しました」っていう日高さんの声が・・・!!



不正ユーザーとか執行官への警告の時の赤!





セーフティ常時解除モードも・・・!






感動です・・・めっちゃ感動・・・・最初光りすらしなかったから一際感動しました・・・




最近ツイッターで動画載せれるようになったので起動の瞬間を動画で撮って「泣いた」っつって呟きましたもん





そのドミネーターが何故今日までに欲しかったかと言いますと、








実は明日、東京に行くのです!!




目的はもちろん!サイコパスる冬!






夏にもサイコパスる夏行ってきたのですが、2期と劇場版があるということで冬もやることになったようで!これは行くしかない!ということで行くことに決めました!




夏の時みたいに1泊3日で行ってきます 10日の夜行バスでこちらへ帰ってくるって感じで!



サイコパスる冬以外にもポケモンカフェとかワートリの期間限定ショップとか行きますよ!明日はそちらに行って、10日にはお台場のサイコパスる冬に入り浸りです!




そのサイコパスる冬はもうサイコパスらしくしたいなと思いまして!



黒ネクタイを買い、雛河きゅんが着てるみたいなコートを買い、ドミネーターまで買ったんです!プチコスプレです!




そのプチコスプレのためにドミネーターが欲しかったんです・・・!間に合ってよかったぁ・・・・






そのサイコパスですが!





劇場版観ました!!!







入場者特典(4週目)






3回観に行きました!同じ映画を映画館に3回観に行ったのはサイコパスが初めてです!人生初!
まどマギで2回観ましたけどね




本当は4回観に行くつもりだったんです・・・ただね、公開2週目に入る頃・・・1月中旬の水曜日くらいかな?人生初のインフルエンザにかかりまして・・・・






人生初ですよ ガチの外出禁止を言い渡されたの







前日のバイトの時からやたら寒気がするなぁとは思ってたんです バイトから帰ってきて熱測ってみたら38度越え!



翌日はめっちゃだるくなって(39度をマーク)、病院に行ってみたらインフルエンザと診断されました・・・




もちろんバイトは休み、5日間外出はダメだと言われました




その次の週が大学のテスト期間だったのですが、テストにはギリギリ出れるタイミングだったので助かりましたが・・・サイコパス2週目は観れず・・・




特典は表紙がギノさんのやつ以外ゲットしました あともうギノさんだけ・・・・欲しかった・・・










今日の更新だけで4つほど人生初をお披露目しました いかがでしたか?←





明日は東京へ旅行行ってきます!もう準備は万全!あとは早く寝るだけです!






それでは!おやすみなさい!(^-^)/