空に輝くよきらり









そんな時間に帰ってきました




こんにちは、yukiです!





タイトルは嵐の『Beautiful days』の歌詞です!


友達の一人が大学の近くで下宿してるとのことだったのでお邪魔させてもらうことにしました!



大学の講義が終わったのが18時で、友達の家を出たのが19時でした



家に帰ってきたのが20時すぎですね・・・



でも、友達が玄関まできてくれて、「また明日ね!それじゃ!」と言ってくれたんです・・・!



なんだか・・・いいですね・・・こういう友達と出会えたのが嬉しいです・・・!(´▽`)



高校は友達がいたものの皆離れたところに住んでいたのでね・・・友達の家に行くということが無かったんです



大学での友達は一生だと言いますからね・・・!大切にしたいです!





さて、今日は提出しなくてはならない書類を出したんですが、



書類が足りないとのことで・・・



早めに出せば早めに対処できたんですけど、今からとなると時間がギリギリになるってことでお父様にちょっと咎められたんです・・・ 自分、ダメだなぁ・・・って思って落ち込んでました・・・





もう気分取り戻しましたけどねぇぇぇぇぇぇ!!←




また書類出さないといけないって時には早めに準備して出してやりますよ! 足りない書類もどうにかなりそうですし!お寿司!←(やじるし)



明日中に全てそろえてみせますよ!提出は明後日!








話はガラッと変わりますが、マギのゲームが出てるらしいですね!!



3DSで!RPG!欲しいなぁ・・・




あと、友達が持っていたなかなかとんでもないゲームのことを知りまして・・・



閃乱カグラっていうんですけど・・・



気になって調べてみましたが、簡単にいうとおっぱいゲームです




巨乳の女の子(一応忍者です)がおっぱいを揺らしながら戦うんです・・・////なんてハレンチな・・・/////



友達のゲーム画面ちょっと見せてもらったんですけど、アクションはかなりいい感じで(あんまりやったことないけど)、爽快感的なものを味わえそうです・・・!


ただ、おっぱい



うん、おっぱい  これ以上言うまい・・・





あと、戦ううちに服が破けていきます



これは衝撃ですよ・・・!だって、美少女の服を破いていくなんて・・・!


もっというと、美少女が服を破き合ってるんですよ!!?



引きちぎってとかではなく、攻撃した拍子に破けていく的な・・・



服が破けるとどうなるか分かりますよね・・・?



下着があらわに・・・




ちゃんとパンツの柄が皆違ったり、上下違ったりする辺りにこだわりを感じます・・・!





あと、破ける瞬間がまさかのカットインなので、画面いっぱいに下着があらわになる瞬間を観ることができます・・・///←


画面いっぱいにおっぱいだったりお尻だったり・・・(下着姿で)



しかも、これがまた3DSなんですよ!


裸眼で3Dなおっぱいが見れるっていう・・・!←



そもそもの話、何故私の友達はこんなハレンチなゲーム持ってるんだ・・・!!!





・・・欲しい・・・←






だって、女の子しかいないとか百合の世界じゃない・・・!←


アクションとかもっとやってみたいし、女の子好きだし←


ストーリーが意外としっかしてるみたいなんですよ!そこが気になる!


貯金は正直な話どんなことに使ってもいいんですよね・・・!← 極論ではありますけど・・・



マギのゲームと一緒に買いたい・・・!閃乱カグラ・・・!






今日はここまでです!明日は書類の準備で忙しくなりそうです!(><)



それでは!(^-^)/