何この倦怠感・・・








こんにちは、yukiです!






今日は早起きしなくてはならなくなりました・・・





理由は妹1を学校、お母さんを職場まで送らなくてはならなくなったのです




実は妹2が突然「部活の大会が8時からあるんだよね〜」とお父さんに言ったため、


夏休みにも関わらず学校に行かなくてはならない妹1と9時半までに職場へ行かなくてはならないお母さんの予定が大きく狂ったのです




しかも8時までに行かなくてはならないというその大会の場所は結構遠く、どう考えてもそのあとにお母さんを職場まで送る時間がないのです



そこで私が召喚されたのです!運転できる人が家族内に2人いるのは時に心強いのです!




とはいえ私もとんだとばっちりといった気分です 何故なら起きたのは7時・・・




なのに昨夜は1時まで夜更かししてた私・・・当然眠いです





髪を整えたり服装にこだわってる時間はなかったです 妹1もまた8時までに学校へ着きたかったので・・・




その後だったらお母さんを職場まで送っていくのにかなり余裕ができるから良かったのです 必然的に妹1とお母さんを送っていくのは私の役目です





ね、眠い・・・




でも全ての役目が終わったあとは眠気が吹き飛んだのか、アニポケを消化してました!




エリキテルが可愛かったのでXYは絶対この子捕まえようと決意





しかしその後は激しい倦怠感・・・これが噂に聞く賢者タイム・・・?←




シュタゲSSをだら〜っと読み、お昼ごはんを食べ、何もする気にならなくなり・・・




気付いたら私はソファで横になっていました




そして丸まって睡眠・・・




15時くらいに寝始めて起きたら18時5分前・・・





Oh・・・なんてこったい・・・
気付いたら妹2が帰ってきてる・・・いつの間にお父さん来てたん・・・




ひよれんまだ起動してないよ・・・フェイリスルート進めてる途中だよ・・・





そしてしばらくすると両親が帰ってきて、そこでちょっと驚いた事実を2つ聞かされました




1つは妹2の大会の結果です



正直負け戦だろ・・・と家族皆高をくくっていたのですが、




トーナメントの分け方が運よく働き、県大会出場してしまったのです




マジで・・・?一度戦って勝っただけで県大会・・・?





中学1年なのに・・・ろくに部活出てないのに・・・






そして次が私にとって衝撃的でした・・・!




私が通ってる大学、3年後くらいに名古屋に移動するらしいです





私の学部は一つの学部だけ孤立している非常に寂しい大学だったのですが、新しい学部の設立と共に融合することになったのだとか・・・





mjd・・・?これはwktkするしかねぇ・・・


しかし3年後といえば、





その年で4年になる・・・




その学部での生活も1年だけなのです・・・oh・・・喜んでいいのかどうか・・・





これを機に家族では引っ越し計画が出てきています 名古屋方面へ・・・!



ポケセン通ったろ←





その移動先の大学は交通がかなりいい感じで、ポケセンあたりも余裕で行けますよ!大学の帰りとかにちらっと行ってこようかしら!



ポケセン限定のポケモンとかもいるし、受け取りやすくなるよこれ!




・・・引っ越し出来たらの話だし、電車通いが出来ればの話ですが・・・



でもどっちみち車で通うのはちょっと危なくなりそうだし混みそうだし・・・




多分電車通学になるかも!(^^)b







今日はここまで!ちなみにフェイリスルートクリアしたから次ルカ子ルートです!(ひよれんの話)





それでは!(^-^)/