メリクリやで!








なんとかクリスマスに浮上しました!こんにちは、yukiです!








今日はクリスマスってことでクリスマス絵描きました!さっきpixivに上げてきたのでここにリンク載せます!






メリクりんまき | yuki [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47735891






りんまき(?)ですよ!りんまきと言い張る!←






今年はりんまきというCPを発見して、めっちゃ萌えました・・・ツイッターでも暇だとりんまきくれとかばっか呟いてます



ラブライブ1期のBDの特典曲に『Beat in angel』あるじゃないですか?あれめっちゃ欲しい・・・・




てことで買いましたよ 1期全巻




しかも家でBD観れないのに



そこそこのお値段しましたよ 内緒にしておきますけど



特典曲欲しさにここまでするべきだったのかとも思いますがね、欲しいものは仕方ないし普通には売ってないし結局1期の特典曲全部いいものだしってことでね、買いました






まじえんじぇー!!したいです・・・まじえんじぇー!!りんまきまじえんじぇー!!!!







・・・まぁね、今日はここまでなんですよね 絵も載せたし言いたいこと言ったし






もしかしたら今度こそ年内には来れないかも・・・

それでは!(^-^)/