めっっっっちゃお久しぶり








本当にお久しぶりです、yukiです








新しく始めた方のバイトあるじゃないですか?たまにそこのおじさんがどうのって愚痴ってたじゃないですか?




今月中旬に辞めました





あのオヤジついにめちゃくちゃなこと言い出しまして、私がどれだけ正しいことをしても怒鳴ってくるようなウザさ発揮してきましたので辞めた次第です それにセクハラまがいなこと言ってくるしで・・・





バイトはね、身体的に疲れるのは仕事だって思えるけど精神的に疲れるのはダメですよ 心が疲れちゃダメです


その影響かこのブログもめっきり更新する気失せまして・・・あのバイト辞めるまでは頑張ろうと考えているうちにブログのことおざなりにしてました

掛け持ちってきついね・・・・本当に何かする時間が無いんですよ・・・パソコン起動するまでの時間が無駄に感じられるレベルです





辞めて2週間目ですがめっちゃ充実してます!!あんまり人の悪口とか言いたくなかったけどこれだけ言わせてください





あのオヤジだけは社会的にも物理的にも○したいです(これはまずい)







さすがにまずいと思って一部伏せました でも本当にね、そのレベルでウザかった・・・









〜〜〜〜〜










過去ばっかり振り返っても胸糞悪くなってくるだけなのでね!ここは近況報告をば!






気付けばポケモンORAS発売発売してますよ!もちろんやってますよ!




サファイアはまぁ、リアル用として、ルビーは主人公の名前を「マキ」にしまして(完全に真姫ちゃん)


現在のチームはこんな感じです!

下4体に注目




サーナイトの『エリー』(絵里ち)
チルタリスの『コッティ』(ことりちゃん)
エネコの『リン』(凛ちゃん)
マリルリの『カヨチン』(花陽ちゃん)


こんな感じです こんな風にNN付けたのは多分初めて(めちゃめちゃセンス無いから)




ORASってテレビナビがあるじゃないですか?そこで姓名判断の番組やるじゃないですか?NN付けるとそれが放送されて「リンがマキを支えてるといいますか・・・分かりますか?分かってくだされ!」みたいなこと言ってるんですよ




りんまき変換余裕だよね(りんまきください)






エネコが49レベルくらいだったかな?じゃれつくを覚えるらしいのでそれまでエネコのままにします 覚えたら即進化で





他に何かラブライブキャラの名前付けれそうなポケモンいるかな?ちなみにクチートは『ニコッチ』でほぼ決まりです



穂乃果ちゃんはガーディとかその辺だよね〜 海未ちゃんとか希ちゃんはどうしようかしら 考えとこう









〜〜〜











私ってここでPSYCHO-PASS2の感想とか書きましたっけ?更新したタイトル見る限りでは書いてないっぽいですね?






なので感想書きます!!









2期もめっちゃ面白いしめっちゃグロいですね・・・・!



1期と比べると・・・ってよく言われてますが私は2期も好きです!ただ1クール分だからね、2クール分あった1期は作り込まれてる感じするけど、2期はもっと掘り下げてくれてもいいのよって感じはします

逆にいうとテンポよく進んでるのがいい!




最新8話では鹿矛囲の正体が明らかになり、東金さんも本性出してきたところですが・・・残り3話だったかな?どう決着付けるのか楽しみです・・・・!



あと、8話の美佳ちゃんは正直そそります←









〜〜〜






アニメワートリも始まってるわけだが!!これまた感想書いてないはずなので書きます!






正直なところ、作画だけもうちょっと頑張って!と言いたいです←


それ以外は全て良し!音楽もバトルのスピード感も中の人も完璧です!あとは作画・・・!静止画のところの作画・・・!



それと、先週のワートリで少しだけ喋った古寺くんですが、めっちゃ声老けてませんでした?レプリカ先生と同じ声かとすら思いましたよちゃんと確認してませんけど



めっちゃ気になってきた・・・三輪隊で一番年下の古寺くんの声が一番老けてるってこれ如何に・・・いや、少しだけだったので気のせいかもしれないですけど・・・!





あと千佳ちゃんぐうかわ









〜〜〜









11月も明日で最後ってところでようやく11月最初の更新をした今日のブログですが、話すことはいつもより少し長いくらいですね そんなに言うこともないので仕方ないといえば仕方ないですが・・・






今日はここまでにします!明日暇だったらまた更新します!それでは!(^-^)/