まさかの・・・








こんにちは、yukiです!







先週と今週で台風続きですね・・・私の大学は今日は午後からの授業が休講になりました




私は月曜日だけ午後から授業なのね?先週は一日丸々休講だったのですが、今日は午後から休講で、私はどのみち休みなわけです




そろそろ学校行く準備しようかな〜と思ったところで学校からと友達からメールが来て休講を知りました もうちょっと遅れてたら着替えてましたよ

私は休講の情報を聞くや否やポケモンを起動しました 滞っていた努力値振りを再開です



今はバンギラスアイアンヘッドを覚えさせたいと思ったのですがBW2の教え技だしもうバンギラスXYに連れてきちゃったしで無理かもって思ってます・・・・








〜〜〜






ポケモンで思い出しましたが!


最近μ’sでポケモンパロの絵が流行ってたんですよ!流行ってたっていうか話題になってたっていうか・・・




μ’sにポケモン・・・いいね!ということで、どんなポケモン持たせると似合うか考えてみました!



まず、イメージカラーで選んでみようと思ったのですが、穂乃果ちゃんがオレンジって時点で詰んでしまいました オレンジ色のタイプってある・・・?



ほのおは赤だしかくとうはなんか・・・血の色だし←


でも穂乃果ちゃんほのお似合うな・・・ってことでほのおね!

ポケモンは・・・何がいいかな?リザードンとか好きそう(超なんとなく)

私的にはギャロップとかウィンディもいいかも、って思ってます





ことりちゃんはことりだけにひこうです!(最早出オチ)


もふもふが好きだということは知っているのでチルタリスで確定ですね これは一切の迷いもありません

でもひこうもいいけどノーマルとかフェアリーも・・・でもひこうかな〜






海未ちゃんはもちろん水でしょ!イメージカラーで選んでも確実に水!これこそ一切迷いなし!

そしてポケモンミロカロスとかですよね!ラプラスもいいかも!




にこっちはフェアリーポケモン好きそうだけど小悪魔ってところを考慮するとあくタイプもよさそうです


クチートが一番似合うけどあくタイプがフェアリータイプになったからなぁ・・・ それにあくはマニューラとかヤミラミが合うかも・・・メガヤミラミが結構キュートだと思ったので是非にこっちに・・・!




のんたんはエスパーにするかゴーストにするかで迷い続けています・・・!スピリチュアルってどっちなん・・・!?


イメージカラーで選ぶとゴーストかな?割とどくが近い気がするけど・・・

予言とかはエスパーっぽいけど、割と心霊とか好きな描写もあったような・・・(スクフェス真姫ちゃんイベのSIDストーリー)

でも割とゲンガーとか持たせたいかも






エリチカはこおりでしょこれ!アニメのμ’sに入る前のあの冷たさ!こおりでしょ!←


ポケモンユキメノコとかグレイシアがよさそう!でもエリチカに似合うような美しい感じのこおりタイプがそんなにいない気がする・・・?いや、探せばもっといると思うけど・・・





凛ちゃんは・・・でんきかかくとう・・・?


イメージカラーでいえばでんきですよね でも運動神経の良さはかくとうにもしたいかも・・・


かくとうだと何がいいかな?複合タイプになるけどバシャーモとか?でんきだったらピカチュウ迷わず持たせちゃうわ〜






かよちんはくさですね!これまた迷わず選びました あのおっとりさはくさですよ〜



どんなポケモンがいいかな〜? ワタッコとかキレイハナかな?ゴーゴートに乗ってゆったり歩いてそうとか今思いました





真姫ちゃん・・・・一番迷った・・・・・・・



イメージカラーは赤だからほのおかなって思ったけどそんなイメージでもないし、かといって何がいいかというと・・・どうなのこれ



ちなみに、話題になったパロの絵ははがねタイプ持たせてました これもいいかも


はがねだったらメタグロスとかボスゴドラ持たせたいです!可愛らしい女の子がごついポケモン持ってるっていうギャップみたいなのよくないですか!?やっぱギャップ萌えなんですよぉ〜!









ここまで考えましたが、ふと私は




嵐にも持たせたい・・・!




と思ったのです









というわけで嵐も考えてみました!






おおちゃんはつり好きだし釣り人ってことで水かな?持たせるならジーランス!似てません?(似てない)

あとホエルオーとかもよさそう!この上に乗って釣りしてそう




翔くんはどうかな?エスパーとか意外とよさそう

エスパーならフーディン


あと、タイプ関係なくイメージカラーだけでポケモン選ぶならハッサムも似合うかも!






ニノは何故だか瞬時にクチートが思い浮かびました クチートいいかも・・・


ということはフェアリー・・・?男性がフェアリータイプとか何そのギャップ超絶萌える!!!(結局これ)






相葉ちゃんはノーマルかな?志村どうぶつ園から連想してカンガルーのハッチを思い出したのでガルーラがいい!

やっぱり相葉ちゃんは動物と戯れてる感が結構強いのでポケモン皆と戯れてるの超似合います






潤くんはどくかあくですね



どくならこれまたゲンガー!それかペンドラーですね あくならヘルガー一択!

あくが一番似合うかな!意外とすんなり決まりました










そういえば、ポケモンORAS買うじゃないですか?ここで日記書くならルビーにするんですけど、名前を自分の名前にしようか真姫ちゃんにしようか考えてるんです(重症)


それかポケモンにニックネームとしてμ’sの名前つけようかな?でも私ニックネームのセンス皆無ですからね・・・やめとこうかしら・・・



まぁ、それはまたその時に考えます!








今日はここまで!それでは!(^-^)/