風になびく髪とか服とか



こんにちは、yukiです!




さて、今日はバイト上手くできましたよ!!



よかったー!なんか嬉しい!

この調子で次以降も頑張ります!




ということで帰って遅めのお昼ごはんを食べたあとは音楽聴いてました(^^)


この前買ったゆるゆりの歌アルバムに収録されてる『パジャマ旅行』がマジ結京すぎて・・・!///


なにあれ、もう結婚しちゃえよ!って言いたくなるレベルですよ!百合だけど!

いや、でもディズニーランドは同姓の結婚式も出来るらしいですよ!

それで結婚しちゃえよ!!

・・・そんなレベルです・・・///

完全に萌え殺されました←



・・・その歌がバイト中自分の脳内でヘビロテしまくりでした

早く聴きたい!ってずっと思ってましたよ・・・!聴くしかないでしょう・・・!


ゆるゆりで話の合う友達が欲しい・・・

とくにCPで話し合えるような・・・

・・・大学にいないかな・・・←



あとはもちろん嵐とか!ポップからバラードまで聴きまくってました!



・・・そして、さっきまで絵を描いてました


21時半くらいから描きはじめたんだけど・・・あれ、もうこんな時間・・・


早く描けるようになりたいです


・・・言い訳をすると、鉛筆だけなら22時くらいに終わってたんですよ!清書に時間かけすぎた・・・


気付いたらおしゃれイズム終わってた・・・

・・・もっと頑張ります



・・・そんな時間をかけて描いた絵をここで披露したいと思います!

テーマは今日の記事のタイトルと同じ!「風になびく髪とか服とか」
です!全体的に風になびかせてみました!

まずはこちら!



やっぱりゆるゆり


京子ちゃん・・・!可愛すぎるわ・・・!

最近好きすぎる・・・///

ツイッターの自分のページも大半この子で埋まってます(前にも言った気がする・・・)


こんな感じの不敵な笑みでニコニコしてるのって可愛くないですか?!この絵では表現しきれないのが残念すぎる・・・



次!


サイコパス


狡噛さん!走ってるんですよ!

髪型もちょっと後ろに向かせてます

黒で塗るところは疾走感を出すために線を引くようにしてみましたが、体がどうも疾走感出ない・・・

・・・やっぱりデッサン人形買おうかな・・・



次!


リボーン


ツナ!ボンゴレ10代目!


この子(←)はずっと描いてるので安定してます

あえてスーツではなく制服です!

セーターからシャツが出てる感じを表したかったんです!本当は後ろの方も出てるところを描きたかったのですが・・・


・・・でも、シャツ出していいのは2次元だけだよね(爆)


リアルでシャツ出してる人いたら「あの人チャラっ!」ってなります← 



最後!


まどマギ



まどか!まどかぁ!←



今まで主人公で統一してたので(あれ、京子ちゃん主人公じゃない・・・)、この子で!

どういう構図にしよう?と考えた結果、弓を構えるところにしてみました

めずらしくかっこいい感じに・・・


・・・遠近法難しいな・・・


これは完全に失敗です・・・(まどかちゃんの右手見ないで・・・!)


この間アメトークしょこたんこと中川翔子さんが絵を描いてたのですが、一番手前のものから描いてたんですよね・・・!

この絵でいうと一番手前の弓とか手です・・・そこから描いてたんですよ・・・!

自分は顔からしか描いてないので今度からちょっと頑張ってみます・・・




どうでしたか!?落書きってなんだかんだで楽しいです!



あ、明日から学校だ・・・!


しかも初日から6時限ある・・・


うぅ・・・orz


・・・頑張ります



今日はここまで!それでは!(^-^)/