やっぱり!







こんにちは、yukiです!







昨日は普通にバイトがあって普通に22時までやってきました・・・厳密にいうと22時半すぎです








誰よこの時期暇になるって言った先輩・・・結構普通通りじゃん・・・










恐らく私が帰ってから30分くらいで仕事終わってたと思うけど私は22時帰りを通します




暇になるってほんの少しじゃん・・・まぁ、休み明けで集中しただけかもしれないですけど・・・










さて、前の記事にも書きましたゆるゆり5周年の応募者全員サービスの件ですが、















やっぱり発送が遅れてました














http://www2.ichijinsha.co.jp/yurihime/2013/12/%E3%80%8C%E3%82%86%E3%82%8B%E3%82%86%E3%82%8A5%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%BF%9C%E5%8B%9F%E8%80%85%E5%85%A8%E5%93%A1%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%80%8D%E5%88%B6%E4%BD%9C%E9%81%85/








ほらぁ!やっぱりぃ!!











私の想い(お金)が込められた封筒と応募台紙はちゃんと届いてたんですよ!遅れてるだけで!










ちょっとほっとしました・・・でもちゃんと送られてくるのを確認しないと安心できません







いつ頃送られてくるかな?と思ってみてみると・・・










2月上旬!!?









せめて今月末にしてよぉ!!!











他の応募者全員サービスも遅れてるみたいです・・・私のところにはカレンダーちゃんと届きましたけどね?










・・・正直言っていいですか?







カレンダー思ってたより小さい・・・









壁掛けカレンダーみたいな大きいサイズの期待してたんです勝手なイメージで・・・





卓上カレンダーでした・・・








でもいいですけどね!全部新規絵らしいし!









でも5周年の方・・・はよ・・・













〜〜〜










今日は補講がないので休み!ずっと家にいました(インドア派バンザイ)












といってもレポート課題やってたんですけどね・・・








うん、素で忘れてた←








冬休み中にやってれば楽でしたけど・・・冬休みっていう解放感で記憶からフェードアウト・・・








今日はそんな影の薄い(←)レポートを進めてました!








でも明日友達が同じレポートを皆で集まってやろう!ってことになったので続きはそこでやります!あと少しなんですけどね・・・w












〜〜〜












久しぶりにツイッターのアイコンとヘッダーを変えてみました!










yuki (@yuki2578) | Twitter











今までゆるゆりの京子ちゃん一色でしたがまどマギ一色にしてみました!







マミさんのアイコンで色々呟きます!それはもう何でも(何もかもではない)















今日はここまでにします それでは!(^-^)/