神って味方しない・・・

こんにちは、yukiです!



さて、今日は色々と気分が沈んでおります・・・



バイトとか色々・・・ そのことについて話しますね(^^)←一応笑顔



〜〜〜


今日は8時に起床するつもりでしたが20分ほど遅れて起床・・・


アラーム止めてからがなかなか起きれない・・・


でもまだ誤差の範囲内なのでゆっくり支度してバイトへ行きます


・・・そのバイトの時なんですよ・・・


結構最近入った新人の子がいて、上司によってその子の失敗を自分のせいにされるんです・・・

めちゃくちゃ怒られるわけじゃないですけど、自分のミスじゃないのにちょっと咎められるのが気に入らないのです・・・


滅多にしないミスで結構責められたり・・・

若干無茶な仕事任されてカバーしきれず怒られるとか・・・


・・・結構イライラしてました・・・

そして、泣きたくなりました・・・


多分ストレスですぐイライラしちゃうんだよ・・・!

どうにか発散したい・・・



発散方法を考えた結果、好きなもの買っちゃうのが割りといいかも!と思って家の近くのローソンで以前言ってたパズドラのステッカーを買おうとしたのですが、無い・・・


店舗情報ではここで売ってるって書いてあったのに・・・こんなの絶対おかしいよ・・・!


・・・とにかく残念です・・・ 更にストレス・・・



帰ってからはパズドラやったり音楽聴いたり・・・

ストレス発散できたと思います でもね・・・


明日もバイトあるんだよね・・・


明日ストレス溜めて帰ってきたら本当に泣きそうになるかも・・・

どうせなら音楽で泣きたいです

・・・明日は感動する音楽で泣きたいと思います!

でないとバイトどころか学校もやってられん・・・



ステッカーは・・・別のローソンが無いか探してみますが、無かったら諦めます・・・ 通販でも買えるんですがね・・・

・・・ちょっと通販も検討してみようかな・・・



あぁ・・・月曜から学校か・・・


ちょっと憂鬱ですが頑張ります


・・・その前にバイトですね・・・


3月くらいに辞めるつもりですがちょっと早く辞めようかな・・・

それくらい今日はやりきれない気分でした・・・



「・・・」が多くなった記事でしたねwww


次回はもうちょっと元気にやりたいと思います!あと、ちゃんと書くことも決めておきます!(実はノープランだった今日www)


今日はここまで!それでは!(^-^)/