ギャップっていいよね



こんにちは、yukiです!




今日は一応書くこと考えてきました!まともじゃないかもしれないですけど・・・



今日はゆるゆりの絵描きました!

鉛筆ですが・・・



〜〜〜〜




突然ですが、ギャップっていいですよね・・・!




いつもこういうキャラしてるあの子がこんなことを・・・!みたいな・・・


(例 いつも物静かでかっこいい狡噛さんが可愛らしいキャラクターのマスコット付けてる 


(例2 少し尖った口調の杏子ちゃんが女の子らしく「ひゃっ///」とかいう声出した



・・・こんな感じで、キャラのイメージが定着してるほど正反対のキャラを垣間見せると萌える!これがギャップ萌え!←


・・・今日はゆるゆりでやりますが、明日は多分サイコパスでやりますw

だって・・・今狡噛さんのギャップ考えちゃったから・・・!

他のキャラも考えて描きます!



とりあえず、今日はゆるゆり




まず、いつも笑顔でふざけてみんなからツッコミを受ける(ある意味誘い受けな)京子ちゃん!

きょっぴーですよ!

笑顔でない日がないレベルに笑顔!そしてキュート!自分がこの子のことを1番好きな理由です!


そんな京子ちゃんが、おしとやかな感じでたたずんでいたら・・・




公式の壁紙となんかかぶってますが気にしないでください!←


掲示板とかでは「黙ってれば美人で可愛い」と良く言われる京子ちゃんですw



次!おとなしめで笑顔もやわらかく微笑むくらいのクールさ、結衣ちゃん!

結衣にゃん!

女の子の言葉遣いが苦手な辺り、スカートとか好きじゃなさそう!←


そんな結衣ちゃんが、満面の笑顔で笑っていたら・・・




これも公式と若干かぶってるけど気にしないでください!←


結衣ちゃん、こういう感じで笑ってても可愛い///いつものジト目な結衣ちゃんも可愛いですけど!



余談ですが、先ほどの京子ちゃんとこの結衣ちゃんですが、どちらも百合の花を持ってるのですよ・・・///

このCPがものすごく好きで好きで・・・!



次!恋に一途な故腹黒くなってしまうちなつちゃん!

ちーな!

可愛こぶりっこでも可愛い!あのツインテがふわふわしてて更に可愛い!

そんなちなつちゃんが、ツインテを下ろしたら・・・




髪型のチェンジはギャップかどうか微妙ですが、これがいいのです・・・!


最後!主役と思われないニュータイプな主役!そして天使!あかりちゃん!

アッカリーン!

ものすごく純粋!そこが天使と呼ばれる所以です!そして笑顔!天使の笑顔!笑顔を絶やさない!


そんなあかりちゃんが、真剣な顔をしていたら・・・




何か刺繍をしているということで・・・

こんなあかりちゃんもいいかも!こういう真剣な顔したあかりちゃん見たこと無い!



〜〜〜〜



どうでしたか!?ギャップ萌えっていいですね!もっと描きたくなった!



・・・なんか、眠くなってきた・・・←


今日はここまでにします!早く寝よう!

それでは!(^-^)/