冬休みの終わり


こんにちは、yukiです!



さて、今日はあれです・・・



学校が・・・



月曜日来ないでぇぇぇぇ!と願う日々が再びきてしまったのですよ・・・←



今まで結構夜更かししてきた冬休みだったので、なかなか寝られず・・・朝は本当に寝不足でした・・・


寝たい・・・


とはいえ、3年生なので休み明けのテストも1つだけ、宿題なんてあるわけないです!←


今日は通常より短めに学校終わりましたが、短くなったのは30分だけです・・・


どうせなら午前授業にして欲しかった・・・



明日からは結局普通ですけど・・・でも・・・


いきなりフル授業はないでしょ・・・!



最初は肩慣らし的な感じで短くするべきでしょ・・・!30分だけって・・・



・・・当然今日はそそくさと帰ります


パズドラステッカーは多分もう買えない・・・

マジで通販考えてます・・・どうしましょ・・・


・・・値段によるな



とにかく、どこにも寄らずに家へ直帰です そしてパズドラやって、ツイッター見て、音楽聴きながらちょっと寝ました・・・



寝て、少し目覚めかける時のぼんやり感ってなんか気持ち良くないですか?(*^^*)

ちょっと意識が戻ってるけど、またすぐ眠れそうなくらいの・・・あの瞬間です・・・

あのぼんやりしてて脳の中がふんわりしてるような・・・!あれがかなり気持ち良くて・・・長く味わってたいです・・・



・・・分かります?w



今日はもう終わりにします・・・


早めに寝ようと思いまして・・・


明日の記事はだいたい決まってますので!



でも、もしかしたら変更するかもですのでお楽しみに!とは言いません←



今日はここまで!それでは!(^-^)/