yukiの1日


こんにちは、yukiです!



今日はyukiの1日に迫ります!サイコパスの感想を書かないということは、察してください(今から弁解タイムです)


では、いきます!



〜〜〜〜



朝、母が妹1を起こす声で起床しました。


「REBORN!の京子ちゃんってヤラシイこと何も知らなさそうだよねー 純粋だよねー」

なんて考えてました 朝ごはん食べながら (もちろん口には出してませんよ!出してたら変人です)

個人的にはちょっとした変態でも可愛らしいです←

・・・なんでしょうね なんか変な気分だったみたいですw


そんなことを考えていたそばで、母が

「今日もテストだから早く帰って来るよね?」と妹1に聞いていました すると妹1が、

「いや、今日はテストの後に普通に授業あるからいつも通りの時間だよ」

と答えました

yuki(よっしゃ!帰ったらサイコパス観れるぞ!!)

と思い、「えー!あんた(妹2)の分の弁当間に合うかな!?」と言ってる母の声を横に心の中でガッツポーズをする自分
その時、妹2が起きてこないことに気付きました なので母に

「(妹2)起こさないの?」と聞いてみたところ、

「風邪引いてるから休ませるよ」

だそうです・・・

み、観れない・・・?

いや、まさかそんな・・・
あくまで風邪だから学校から帰ってきても寝てるかも・・・

そんなことを考えているうちにもう家を出る時間

急いで学校へ向かいます(ツイッターで行ってきますとつぶやけませんでした)


〜〜〜〜


まどマギの杏子ちゃんはヤラシイことを知って嫌悪しそうだよなー 「大人なんて・・・」みたいな」

でもそういう快感を知るとやめられなくなっちゃうみたいな///

そういうことを考えながら学校の駐輪場に自転車を乗り入れる自分

・・・本当、今日どうしちゃったんでしょうね自分w


そういえば今日は帰りが遅くなるかもしれないことを忘れていました・・・

クラス一人一人が取り組んでいる課題があって、その締め切りが今月末までなのです

自分はこの課題を終えているのですが、友達が手伝って欲しいと頼んでくるかもしれないのです・・・というより、前日に頼まれましたw


自分でやった方が為になると思うんだけどなぁ・・・と思うのですがなかなかそういうことは言えないというか・・・

大丈夫だといいんだけどなぁ・・・と思い続けているといつの間にか放課後に・・・(盛りました)

するとその友達が、

「今日は用事が出来たからやっぱりいいわ」

と言ってくれました

yuki(よっしゃあ!いつも通り帰れるぞ!)

そう考えながら駐輪場へスキップしながら向かいます(スキップは盛りました)


〜〜〜〜


ゆるゆりの京子ちゃんは結構何も知らなさそうだなぁー でも、そういうこと知るとヤラシくなりそう」

そして、ヤラシイことは結衣に教わるんですよね分かりますぅ!!

なんて考えながら帰宅する自分 今日は共通点である「きょうこ」という読みの名前の女の子達のことを考えてみました

・・・・・・今考えると、今日の自分はおかしかったんだと思います・・・w
寝不足のせいだと思います←


今日はいつも通り帰れたし、妹2は風邪で休んでるけど寝てることを祈って!

そう考えながら自転車を止めると、そこには妹1の自転車が・・・

「・・・あれ?おかしいな・・・ いつもだったら5時以降に帰って来るはずなのに・・・」

妹1は確かいつも通りの時間割のはず・・・なのに・・・


家に入るとやっぱりそこには妹1が・・・

ちなみに妹2は起きていましたw



〜〜〜〜


というわけで、今日はこういうことがあったためにサイコパスは観ることが出来ませんでした・・・

明日は休みなので観れるといいな・・・!でも、母が仕事休みだしな・・・


あと、いつも今日みたいなことを考えてるわけじゃないですよ!w いつも考えてたらもう変態ですw


今日はここまで!それでは!(^-^)/




〜〜〜追記〜〜〜


今日はいい夫婦の日でしたね!何か絵を描こうかとも思ったのですが、インスピレーションが仕事しません

なので、ここはスルーということで・・・

クリスマス絵に向けて頑張ります! あと、試験の結果にどきどき!