何書けばええねん・・・







テスト中だからもう・・・ね・・・






こんにちは、yukiです





テスト勉強してましたよ・・・もう無理・・・





座ってると何故か腰が痛いよ・・・姿勢悪いのかしら・・・



いや何か変なことはしてないよ?(自爆)






明日のテストは持ち込み可でレポート書くテストなので私の得意分野です!頑張ります!(^^)b






〜〜〜





今日はゆるゆりのあかりちゃんの誕生日ですよ!




アッカリーン!





でもテスト勉強してて絵描けなかった・・・ゆるゆりの主人公なのに・・・





ノートまっさらな状態で「あかりちゃん描いた!」っていうまさにアッカリーン状態でもいいかも?←






さすがに不憫な子が加速化しますのでやめます(ツイッターで結構見た)






〜〜〜







今日はここまでにします!シュタゲやりたい・・・





それでは!(^-^)/