猫の日とか!





こんにちは、yukiです!





今日は車校1時間だけ行ってきました!

今日の教官はいい人でした!!まさかゆるゆりで話が合うとは思いもしませんでしたよ!!ゆるゆり好きな教官でした 京子ちゃんについて少し語りました///



そんな今日ですが、猫の日1日目ですよ!


なので、絵描きました!25日まであるから描いちゃうよ!


・・・と、その前に!



槙島聖護は愉快犯 2』をpixivにあげました!


槙島さんがほとんどコマにいないんだけどぉぉぉ!!←


今回は若干狡朱要素があるかも・・・?



こちらです!


【PSYCHO-PASS】「槙島聖護は愉快犯 2」/「yuki」のマンガ [pixiv]


どうでした!?下手でしょう!?←



3はいつあげれるかな・・・?ちょっと先かも・・・




さて、本題!


猫の日の絵を今日車校終わって、アニメ消化してから描きました!



こちら!




朱ちゃんが猫になっちゃうストーリーです!


ストーリーといってもそれらしい感じはないですw


とりあえず狡噛さんは萌え死んでたらいいと思います!///




そういえば、アニポケとサイコパス18話観ましたよ!明日感想書こう!



今日はここまで!明日はバイトがあります・・・短いからなんとか頑張れそう・・・!


それでは!(^-^)/