今日のこと色々!








こんにちは、yukiです!








最近はバイトの掛け持ちで結構大変です・・・新しい方のバイト先のおじさんがたまにむちゃくちゃなこと言い出すから困惑しながらバイトしてます←







さて、今日は月曜日ですね!ジャンプ読みました!!








ワートリ休載やん・・・・・・・・










朝9時くらいに起きてきたら机の上にジャンプが置いてあったのですぐさま読んだのですが、葦原さんの急病で今週のワートリは休載・・・更にはナルトも・・・






ソーマとか暗殺教室も楽しみにしてるので読んでましたが、今週のジャンプはワートリ休載でものすごく物足りないです・・・でも葦原さんちゃんと休めるから良かったよね・・・

コロコロで連載してたカービィの漫画家は無理にでも描かされたらしく、最終巻に近づくにつれて表紙のカービィが表情を無くしていっているという話を聞いたことがあったので・・・・それを思うと今はとても良心的ですよね・・・当然といえば当然でありますが



ただ・・・バクマンとかで話してたことがあるのですが、長期休載の間にファンが離れてしまうといった例もあるんだとか・・・葦原さんの場合は今回長期ではないですが





なんと来週のジャンプでワートリ巻頭カラーですよ!!アニメ化直前記念の!これは来週が楽しみすぎてwktkが止まりません!!!(テンションアップ)






更にですね・・・!少年ジャンプ+というものが刊行されまして・・・そちらでエルドライブの連載が始まったんです!シーズン3!!




ジャンプLIVEはサービス停止のようです・・・しかし少年ジャンプ+の方でエルドライブ無料連載!!無料がまた魅力的!単行本もちろん買いますけど!






もちろん早速読みましたよ!今回新たなキャラがぞくぞく現れてヒートアップしていく感じがすごいです!そして2話が来週の月曜日に配信されるらしいです!!





ワートリの巻頭カラーとダブルで楽しみ!!やっほぉい!!(テンションMAX)







そして先ほど!レポート終わりましたいよっしゃあぁぁぁぁ!!!(テンション限界突破)








ふぅ・・・・・しばらくはバイト頑張ってこなして授業も頑張って出てのびのびやっていこうと思います ノルマは達成していますから・・・





アニメ結構たまってるから消化しなきゃ・・・!レポートだったりスマブラだったりで見れてなかったからね








きょうはここまで!今からスマブラやろ!それでは!(^-^)/