完成!したよ!








こんにちは、yukiです!









今日はお知らせ!









この前から書いてた小説が完成しました!そしてpixivに投稿しましたよ!






【ラブライブ!】「ラブライブ!×STEINS;GATE 『自己犠牲のパラドクス』」/「yuki」の小説 [pixiv]





タイトルもシュタゲっぽくしてみました 初めての割に気合い入れましたよ


ページ分けは考えてなかったけど、分けてみるのもいいかなと思って3ページに分けました




ラストは悩みに悩んだ末でしたよ ノートに書いてる直前まで悩みました



キャプションにも書いたけど、CP要素は無いつもりです どう?CP要素感じた?(誰に聞いてるんだ)





まぁね、まきぱな贔屓してる感はありますけども・・・流れ的にそうなってしまっただけです





ただね・・・・・この続編的なの考えてるんですけど、やるんだったら完全にまきぱなです






動かしやすいキャラと動かしにくいキャラっているじゃないですか?真姫ちゃんとかよちんと希ちゃんが今回動かしやすかったんですよ それ以外はなんていうか・・・台詞なかなか話させづらいというか・・・(意味不明)




個人的には凛ちゃんとがよかったけどぉ・・・・でもなんか、話の流れ的にかよちんがね・・・







続編書こうかしら・・・てか書こう ある程度どうするか決めてはいるし

書くんだったらまきぱななので見る人を選ぶかもしれませんが書きます!今決めた!








それはそれとして、何か別の小説書こうかしら・・・?今は特に何もいい案は浮かばないですが、続編の方書いたら何か出てきそうです(あやふや)

てか今更だけど私の文章力大丈夫?変なところなかった?(心配性)



不安だけどこのまま小説やっていきます 絵もたまに描きたいな・・・










今日はここまで!それでは!(^-^)/