ワートリとエルドライブ!










こんにちは、yukiです!









今日はバイト休みなので更新!土日もやろうと思えばできるけどね 面倒になってしまいます←












今日はジャンプ発売日なのでワートリ読みました!




巻頭カラー!暗めな配色がかっこいい!!先週は葦原さん急病でお預けだった反動でこの時がなんともまぁ楽しみで楽しみで!!







本編はついに三輪さんが現れましたよ!レッドバレットが意外と相性良くて三輪さん押してる・・・!



修くんも遊真くんも結構まずい状況になってますが大丈夫でしょうか・・・特に遊真くんはベイルアウトが無いから負けたらその場で・・・・不安や・・・・



いよいよ終盤って感じですね!もっと新キャラ出てほしいけどそんな場合でも無さそう


未来の確定点が過ぎたらどうなるのかな・・・?この戦いがどう終わるのかが気になります















さて次はエルドライブ!ジャンプと同じ周期でシーズン3が続いてます!






やっぱ天野先生の絵って綺麗だなぁ・・・・カラーだと更に綺麗だから惚れ惚れする・・・




今回は5課の女の子2人と一緒に捜査のようですが、その女の子の名前が愛称でいうとベロニカとニノチカなんです・・・




に、ニノチカ・・・・・・・






ニノ・・・二宮・・・・絵里・・・・エリーチカ・・・・・







思わずこう連想してしまいました アラシックでラブライバーだとこうなります










そしてベロニカちゃんの方のSPH発動!その時がまさかのパンチラ・・・・///




天野先生の絵でこれはなかなか珍しいと思いましたがどうでしょう もっとあったようなそうでもないような・・・・



にしても天野先生が描くパンツ・・・妙にエロい・・・・・・



股の辺りのあの感じがね・・・なんか・・・(やめとけ)











そして最後は天野先生の絵でこれまた珍しい生の心臓が・・・・






若干のグロ入りました・・・グロい・・・いや、絵だと割と大丈夫だけど・・・・



私としては心臓そのものよりも肋骨全部が完全に外側に開かれてるあれが結構エグかったのですが・・・うわ・・・ってなりました






今回は色んな意味で宙太くん頑張れって思いました ベロニカちゃんにきつく言われたことと殺人現場を見たことの二重の意味で・・・



さすがに中学生で殺人現場を見ることになるなんて・・・そこそこ過酷な運命を背負いましたね・・・・強く生きてほしい










今日はここまでにします!明日早起きだから早めに寝ないと




それでは!(^-^)/