今週のワートリ感想です








こんにちは、yukiです!







今日はバイト無い日なのでお昼目前まで寝て午後はもうずっと小説書いてたかも・・・




今日はワートリの感想書きます!是非書きたい!









〜〜〜ネタバレ注意















とりまる先輩(年下だけど)のトリガーが・・・!なかなかにすごいことになってますね・・・!




桐絵ちゃんが短期決戦型でとりまるは時間制限型ですかね(こう表現していいのか)

200秒の間だけめちゃくちゃ強くて、攻撃とスピードに特化していました 右腕と両足が黒く変形してちょっとかっこいいです


なにより、後半にとりまr・・・・烏丸さんが(今更の訂正)、感情をあそこまで露わにしているのがちょっと・・・萌えました(おい)




烏丸さんって若干Sじゃないですか?あまり感情を表に出さない感じで そんな人が人間らしさを出してて、汗かいて、叫んでっていうギャップ?(結局そこ)




ギャップ萌え好きぃぃぃぃぃ・・・烏丸さんもっと感情出してもいいのよ・・・・!もっと人間らしい部分が出た烏丸さんが見たい!









さて、ワートリの感想はここまでですが、私はあるページが気になりすぎて仕方ないのです



486ページの2ページ吹き抜けのところです

謎のキャラが「少年ジャンプ、」「お前を」「    」と言っているところです 最後の吹き出しだけ何も書かれていないので何を言いたいのかはまだ分からないです ただ、





この絵、天野明先生じゃない・・・・?!





一目見た瞬間に思いました・・・!間違っていたら恥ずかしいことこの上ないのですが、見間違わないと思います・・・!

細かく見てみたのですが、前髪でおでこに影ができてるみたいな絵を描く人って私が知る限りは天野先生しかいないのです(伝わってるのかこれ)



てか何!?何が始まろうとしてるの!?!そのページについての説明は何もないんです!目次にも載ってないし、URLも一部○○とかあってぼかされてるっぽいんです・・・!





そういえば、ジャンプLIVEの3号まだ始まらないんですよね・・・エルドライブどうしたんでしょ?
もしかしたら・・・今回の2ページと何か関連が・・・・?気になる・・・・!!













〜〜〜〜〜














感想ここまで!ちょっと気になったことについて調べてみよう





それでは!(^-^)/