気付いたら終わってた








こんにちは、yukiです






かなりお久しぶりでしたね・・・ご無沙汰してます








さて、ここ最近更新できなかった理由でも話しましょうかね









まずですね、先週の水曜と木曜に東京行ってきました!





東京についてのレポはまたそのうち!絵でも描こうと考えていますが、もしかしたら立ち消えになるかもですので・・・一応頑張りますが・・・









そこからバイトして、月曜は学校で再試験あったので行ってきて、今日までまたバイトでした



月曜までは再試験の勉強だったので余裕なかったし、昨日とかバイトは遅くまでやったので更新する暇無かったです




日中は時間ありましたよ?でも私の中でブログ更新は夜って気分だし日中は日中でやりたいことあるしでブログは後回しに・・・









後回しにしてたらいつの間にか8月終わってました









今は学校の宿題を徐々に片付けつつ、ラブライブとシュタゲのクロスオーバーSSを書いてます!ちなみにノートには全部書き終えて、PCのメモ帳に書き写しています!




書き写すといっても、ノートに書いた文章とは少し・・・いや、割と結構変わってる部分もあります




一度書いた文章を見てリメイクするみたいな作業してます これが意外と楽しい









いつ頃できるでしょうか・・・・今はまだ最初の方です 真姫ちゃんまだタイムリープしてません










今日はここまでにしてSS進めようかな!終わります!




それでは!(^-^)/