バイトの面接と花火








こんにちは、yukiです!









今日は夕方から新しいバイトの面接がありました





今のバイトもまだ続けますが、いずれはどちらかに絞ろうとも考えてます しばらくは新しいバイトで続けられるか様子見ですね







受かるかは分かりませんが、結果はお盆明けの来週に合格の場合だけ電話するそうです 不合格だったら電話はせずに履歴書だけ郵送してくるとか









来週は電話を待ち構えてハラハラすることになりそうです 緊張しますぅ・・・・












ところでですね、昨日の夜に友達からメールが来てですね






花火大会やるみたいだから一緒に行こうと誘われたのです



で、その場所がちょうど私が今日行ったバイト先から近い場所だったので「行こう!」と言ったのです ですが、











今日になってみると花火大会やる川が増水してて花火が設置できないとかで中止になってしまったのです・・・






元々日曜日にやる予定だったのが今日に順延になったのですが、今日もできなくなって中止です







今年はまだちゃんと花火見てないなぁ・・・うんと遠くの花火を車運転しながらチラ見したくらいです(寂しすぎ)







お盆は1日だけおばあちゃんの家に行くつもりですが、恐らくお祭りの予定はありません









花火・・・見たかったなぁ・・・・・(′・ω・)











〜〜〜












最近ふと思ったのですが、PSYCHO-PASS1期をやってた頃の私ってめっちゃ絵描いてましたよね






2年ほど前にpixivであげたPSYCHO-PASSの絵がブクマされてて思いました



あの頃は色々と頑張ってて・・・・ちょっとえっちぃ絵とか描いてたし、感想絵とかも描いてたし・・・・






マジで何やってんの(恥ずかしくなってきた)










でも安心してください(?) ノートに書いてたアニポケのSSより遥かにマシです(あれは黒歴史









また絵頑張ってみようかな・・・? ちょっと思いついたのがラブライブワールドトリガーのコラボです(どこに需要があるのか)










今日はここまで!それでは!(^-^)/