ロボノ終わった!そして・・・








こんにちは、yukiです!








ロボノが楽しすぎて1週間放置してましたね・・・








今日でついに!ロボノ完全にクリアしました!








結構夜更かししてしまうくらいにはのめり込んでましたw 頑張ったよ・・・!








トゥルーエンド終わると同時に全ての実績をクリアする状態にして終わったので清々しい終わり方ができました!










いやね、やっぱりこのゲームもシュタゲやカオヘと同じシリーズなんだと思い知りましたよ・・・・








幸せが突然崩れ去ってしまう感じ・・・・9章からなかなかの展開でした・・・・







ちなみに、9章と12章でバッドエンドへ分岐するところがあったのですが、バッドエンドはなんともあっけない短さでした でも実績を全て達成するには必要だったのでトゥルーエンドの前にセーブしてバッドエンドへ分岐するための行動をしました







バッドエンドはともかく、トゥルーエンドはなんだか熱くなりました!たぎりました!!!







淳和ちゃんもかっこよくなってたし、最後の戦いがもう・・・ゲーム始めるときはこんな風になるとは思ってませんでした・・・・・!






カイくんが無事でなによりです・・・正直、かなり危ないことしてたのでひやひやしてました







最後の戦いの前でカイくんとあきちゃんが・・・・!!






・・・あえて言おう、リア充であると!(軽いネタバレ)









くぅぅぅぅ・・・もっと近くで見たかった、キスシーン・・・!








萌えました 結構好きです










基本はGLが好きですがNLも好き・・・













さて、ロボノが終わったばかりですが








昨日家に閃乱カグラ2が届きました!








ロボノ終わるまでは開封しないでおこうと思っていたのですが、今日ロボノ終わったので明日あたり閃乱カグラ始めます!







何気に楽しみだったんですよね〜!こっちもがんばろう!













今日はここまで!1週間ぶりの更新でした!それでは!(^-^)/