ロボノ楽しい!!








こんにちは、yukiです!











今日は午前中に野崎くん全部見終えてからお昼ご飯食べて、ロボノやってました








ずっとロボノだったよ・・・気付いたら夕方・・・












3章から始めたはずですけど、既に5章まできてますよ








この数日で3章までたどり着いたのが今日1日で2章分進んだよ












私としてはですね・・・!フラウちゃんが可愛すぎだと思うんです!!







言動はネットスラング多用してて完全に変態で今でいう腐女子です




海翔達にネットスラング通じてないんですよ!今から5年後の未来を想定しているのですが、ロボノの時代ではネットスラングは既に廃れていることになってます

「腐ってる画像」とフラウちゃんが言ってて私は「この子腐女子か・・・」と悟ったのに海翔の反応は「画像って腐るものなの?」とか言ってて・・・
時代を感じました ゲームだけど









そんなフラウちゃんですが、なんていうか・・・とにかく可愛い(伝わらない)









ロボノはキャラが3Dモデルになってて動くんですけどね、フラウちゃんの動きが可愛いんです・・・! 特に口の端から舌を小さく出してるのとか!あと照れ笑い!



あと、この子17歳にして引きこもり決め込んでる子なんですけど、部屋では髪を下してキャミソール姿で・・・!





普段髪を結ってる人が髪下ろしてる姿を見るとやっぱりギャップ的なの感じて萌えますね!










フラウちゃんだけでなく、アキちゃんも淳和ちゃんも可愛いですよ!







ちなみに、うろたえると噛みまくってにゃーにゃー言っちゃう昴くんも可愛いです




あと、昴くんの動きに照れてそっぽ向く動きもあってなかなかに可愛いと思います










・・・ミスター・プレアデス(小声)












よし、今日はここまで!今ちょうどロボノ面白いところきてるので!






それでは!(^-^)/