夏休み・・・








こんにちは、yukiです!








今日はバイトあったので頑張ってきました







アニメは残響のテロルと東京喰種観ました!











野崎くん観ようとしたら出掛けていた両親が帰ってきてOPの野崎くんが千代ちゃんを高い高ーいしてるシーン見られてちょっと恥ずかしくなりました もちろん中断です、お昼だったし










そうだ、最近のこと色々話さないとね!








まず、嵐のDVD買いました!観ました!










最高ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!









もうね・・・皆最高・・・・ ダンスが多めでかなり楽しめました!まだディスク1しか観れてませんが・・・






松潤と大ちゃんのソロ曲が好きです!また観たい・・・!















お次はですね、ロボノ買いました!












6月の終わりに発売したVITA版ですが、とりあえず買うのは見送ってたのです



ですが、最近書いてるラブライブとシュタゲのクロスオーバーSSでシュタゲにまた興味が湧きはじめ、SSの参考にタイムリープ理論を調べ、今度は全クリしてなかったカオスヘッドをやりたくなったので進めて全部のエンディングを見て(トゥルーエンド、感動しました)、今度はロボノをやりたくなって買った次第です







ロボノはどんなストーリーなのかものすごく気になったのです・・・!カオヘとシュタゲがつながっている部分があるのかな・・・?と思いまして





今のところつながる部分は「その目だれの目?」という言葉です







カオスヘッドやってみてくださいよ!突然「その目だれの目?」って言われたら凍りつくから!!!







ロボノで出たこの言葉はどういう意味があるのか、今は分かりません この先何かあるとにらんでます










やっぱりこのシリーズ好きです・・・ なにやらカオスヘッドの続編が出るらしいのでめっちゃ楽しみにしてます!











よし、今日はここまでにしよう ロボノやりたいので!



・・・SS進まんなぁ・・・・・





それでは!(^-^)/