決意!









こんにちは、yukiです!









今日はアニメ観るつもりだったのですが、レコーダーが一時的に壊れてしまって観れませんでした・・・いっぱい観れるチャンスだったんですけどね・・・・








昨夜は夜でもめちゃくちゃあつかったのでなかなか眠れず、今日は11時頃に起きました・・・最近一気に暑くなりすぎでしょ









だらだら過ごしていたらすぐお昼になってしまったのでラーメン食べて私の地元の高校野球地区予選を観てました





決勝に私の出身校が進んだので応援したくなったのです!まぁ、負けてしまったんですけどね・・・








今日はちょっと出掛けるつもりだったのですが、やめました・・・やる気がおきなかったんです












何をしに行くつもりだったのかというと、ロボティクス;ノーツのVITA版を買おうかと思っていたのです









先月末に発売したので早く欲しいと思ってたんです!ナンジョルノとそらまる出てるらしいじゃん!










それを買おうと思ってとりあえずお店を見てくるつもりだったのです シュタゲを買おうとした時の苦い思い出があるのです・・・・






どこ探してもないという地獄・・・・・







比翼恋理なんて諦めてAmazonで買いましたからね・・・






その苦い経験を考慮して、ありそうなお店探してあったら買おうと思っていたんです ちなみに、なかったら30日にまた別のところへ探しにいくつもりでした




何故30日かというと、嵐のDVD買いに行くからその次いでです!








ロボノ欲しい・・・!明日はありそうなところ探してこよう










ちなみに今、ロボノにシュタゲ(今書いてる小説)の影響でカオス;lヘッドの完全攻略に本腰入れ始めました!






トゥルーエンド(?)まで絶対にたどり着いてやる・・・!













今日はここまでです!セナちゃんルートもうすぐ終わりそうなので頑張ってきます!頑張ることじゃないけど










それでは!(^-^)/