新たな挑戦・・・!








こんにちは、yukiです!










突然ですが、実は私あることに挑戦してるのです!










それは・・・小説です!












日頃から最近はラブライブのSSを読んだりしていたのですが、あるSSでラブライブSTEINS;GATEのクロスオーバーSSを見つけて、それに触発されて小説を書いてみることにしたのです!







自分で言うのもなんですが、私文章力にはそれなりに自信がありまして、今通ってる大学の試験も文章力に頼るところが大きいです







小説というのは過去に本当に短いSSをノートに書いたことがあるのですが、今見直すと色々と恥ずかしすぎて死にそうでした






ポケモンのSSだったんですが・・・・サトヒカ、デンアイをめちゃくちゃラブラブさせていまして・・・・・涙が砂糖味で出てきそうなレベルで甘すぎ・・・










今回は触発されたSSと同じくラブライブSTEINS;GATEのクロスオーバーなのですが、シュタゲ世界にラブライブが輸入された的な感じなのでもちろん殺伐としてます アニメのラブライブ世界はありません









主人公も触発されたSSと同じく真姫ちゃんです 私得なSSだったというわけです






真姫ちゃんとオカリンが会うことで真姫ちゃんは・・・・という感じです




ちなみにこの時に真姫ちゃんと会うオカリンは誰にもまゆしぃが死んでしまうことを相談しないまま繰り返し続けているという設定です 鈴羽が未来人だとも知らないままです








その小説はノートに書いているのですが、完成したらもしかしたらだけどpixivに載せる・・・かも?






でもなぁ・・・SSのアイデアだけパクったみたいな小説だし・・・・そういうのは大丈夫なのかな・・・?








小説の結末は何通りか決めてますが、結末を分岐させるか一番いい形で一つの結末にするのかに悩んでます それは小説の内容次第ですね









さて、今日は短いけどここまでにしますかね 小説はようやく前半が終わりそうなところまできてるので進めちゃいます!







それでは!(^-^)/