楽しかったこの2日!








こんにちは、yukiです!










昨日と今日は楽しんできましたよ!いやぁ、楽しかった・・・
















まずは昨日!午前中に一人カラオケ行ってきたんですよ!









3時間ぶっ続けです それはもう歌いまくりましたよ!







本当に歌いたい曲を優先して入れて、余った時間で他の歌いたい曲を入れていくといった感じで歌っていきました!





一番最初に歌ったのは『名前のない怪物』!カラオケだと前奏が長いはずだったので入れたのですが(前奏の間に曲たくさん入れるつもりだった)、なんとPSYCHO-PASSの映像が流れてきたのです!そのせいか前奏なかったです




朱ちゃん超可愛い


これが見れるとは思っていなかったので嬉しいです





PSYCHO-PASSがあるくらいだしラブライブもあるよね!ということで探してみたら『僕らは今の中で』がアニメ映像でした!





まきりんぱなは正義





カラオケで一番気に入ったのは何気に『スピカテリブル』です 台詞までちゃんとやると楽しくなってきます!










「怯えてる スピカテリブル・・・・・」










完璧にできるとめっちゃ楽しいです!2回も歌っちゃいました!











もちろん嵐も歌いまくりましたよ!『Let me down』のラップ楽しい!















次は今日!ポケモンの映画を観てきたのです!









破壊の繭とディアンシー』!とてもよかったです!







ディアンシーが超可愛いのですよ!そしてなによりもXYになって初の映画!セレナちゃん、シトロンくん、ユリーカちゃんがスクリーンで・・・!





お姉さんをシルブプレ!シトロニックギア、オン!も観れました!今回のシトロンくんの発明は爆発しませんでしたよ








はぁ・・・ディアンシー・・・超可愛かった・・・・若干舌足らずな感じの話し方まで可愛かったです










そういえばさ!ゲッコウガが出たんですけど、マフラーみたいなの首に巻いてると思ったらあれゲッコウガの舌なんですね?!









その舌でディアンシーを連れ去ろうとしたときは衝撃的でした・・・・あれ舌やったんか・・・・・・











今回の映画はディアンシーを狙う盗賊との攻防がすごいのです!わくわくしちゃいました!サトシが全体的にイケメンで惚れそうです(10歳も年下なのに)









最後はゼルネアスが・・・とても美しかったです・・・・










最後の最後でちょっとした秘密が隠されていたよっていうのが少しおぉ・・・ときました その秘密はここではネタバレしませんよ














その後は家でディアンシーを受け取りました!







やったぁ!









すると、まさかのイベント発生です
















この方達はなにやらディアンシーに詳しいみたいです









するとここでとんでもないお願いが・・・





つまり、ディアンシーを譲ってくれとのことです









いや、さすがに・・・・・ダメだと断りました





それでも食い下がるこの人達・・・・すると、この人達が言う旦那様が現れます






譲ってもらってはいけないと諭します




祝福していただきました








この方達はどうやらディアンシーから手を引いてくれるみたいです また別のディアンシーを探しに行くみたいです




ディアンシーにはこういう言い伝えがあるみたいです










というわけで、ディアンシーゲット!








あかん超可愛い










ディアンシー強く育てたいです・・・!ポケモンの新作でメガシンカしますしね!








ディアンシー可愛いよぉぉぉぉ・・・・ゲッコウガの舌に絡め取られた時に「触手プレイ」という言葉が脳をよぎってしまうレベルで可愛いです(歪んでる)






頑張って育てます!その前にまずは他のメガシンカポケモンです!頑張ろ!









今日はここまで!それでは!(^-^)/