今週の予定!










こんにちは、yukiです










今日は(昨夜寝るのが遅かったため)眠くて眠くて仕方なかったですが頑張りました・・・









さて、今週ですが









明日で今週の授業は終わりです









つまり、木曜と金曜はお休み!やったね!










なので、木曜と金曜にどこか行こうか考えてるのです!









一人カラオケにでも行こうかな・・・と思ってます









でも行くなら木曜日!金曜日はアニメ観る時間にしたいと思います!









朝から3時間くらいは歌おうかな!2時間では物足りないのが私の感想です


3時間が満足感的にちょうどいいけど喉に違和感を感じ始めます













こうなったら行きたくなってきましたね!よし、行こう!








全てが終わってから・・・テストも何もかも終わってからの方がいいかも、とは思いましたが・・・その頃はもう夏休みじゃないですか・・・だから混んでそうです







ということで、夏休み入る目前であろう今週の木曜日に行きます!







朝から行けば尚更空いてるはず・・・!











一人カラオケ行くなら歌いたい曲をリストアップしなきゃね 前にもここで書いた気がする・・・








アニソン1曲ずつくらい歌ってからμ’sと嵐の曲どんどん歌います!









μ’sで歌いたいのはユニット曲全般とソロがまきりんぱなかな!あと『No brand girls』とか!あれ結構好き!








嵐はもちろん『P・A・R・A・D・O・X』と『誰も知らない』は確実に歌います!ソロも1曲ずつ!大ちゃんは3曲くらい歌っちゃうかも









時間が余ったりとかしたらその都度入れていきます はぁ、楽しみになってきましたよ、これ!











さて、明日も頑張りますか!今日はここまでにします!








それでは!(^-^)/