決意・・・!








こんにちは、yukiです!










私は・・・決めましたよ・・・!昨日ついに決めたことがあります!













それは・・・・昨日のお昼、友達と大学のPC室で色々と調べたりしていた時のことです・・・













私がふと嵐のことが気になって嵐について調べていたら、友達が「そういえば、○○(本名)って嵐のファンクラブ入ってるの?」と聞いてきました








私は・・・・ファンクラブに入っていません・・・・







なんというか・・・なかなか踏み切れなかったのです 年間4000円とはいえ・・・ねぇ?



私の中では大きな選択なのです ファンクラブ・・・・入ったこと無いから不安というかなんというか・・・・






4000円は微妙なところです 大きいようなそうでもないような・・・・









なので今までファンクラブに入ることは考えてきませんでした なかなか踏み切れずにずるずると・・・・












ということで友達に「いや、入ってないよ」と答えたのです









すると友達が、











「それってファンクラブ入ってる人からしたらどうなの?ファンクラブ入ってないのにファンって言っちゃダメでしょ(笑)」


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























ブチっ(血管が切れた音)


























ファンクラブ入ってない=ファンじゃないなんて誰が決めたんや・・・・・・・入りたいけど今までなかなか踏み切れずにここまで来たファンはファンじゃないというのか・・・・・・・














そもそもこの子はファンでもなんでもないのになんでそんな口きいてくるんや・・・・!!!!













私だってねぇ、伊達に6年ファンやってないですよ デビュー当時から見守ってるファンにはさすがにかなわないけどこれでも立派な嵐ファンのつもりでしたよ














それを・・・ファンクラブ入ってないからってファンを名乗るななんて・・・・・・・!!!!















口の悪い言い方すると死ぬほど頭にきました















向こうはただの冗談としか考えてないでしょうけど(いつもそう)、私としては嵐ファンとして聞き捨てならない言葉でした











そこまで言われたらねぇ・・・・?やるしかないじゃないですか・・・・・今まで踏み切れなかったけどやるなら今だ・・・・!!






















嵐のファンクラブに入る!!!!

















ということで・・・・・























昨日払込票もらってきました














郵便局で払込みするみたいです 窓口でしかできないことを知らず、昨日のうちに払えませんでした












ファンクラブ入ってなければファンじゃないというならファンになろうじゃないですか!ファンクラブくらい入りますよ!!!












初回だけ5000円で次の年から年間4000円とのことです









ファンクラブに入ると色々特典があるらしいんです!ファンクラブ入るついでに調べたんです!











なんと、年賀状とか会報が届くらしいのです!






最新情報はメールなどでも届くし、誕生日には会員サイトで嵐からの誕生日メッセージが公開されるそうです!!







さすがに会員一人一人というわけにはいかないみたいですが、誕生日にだけ見られる嵐からのおめでとうメッセージ・・・・いい・・・♡








会報はメンバーの個人企画として旅行先などの写真を撮ってきたり、メンバー同士で座談会とかしてるみたいです!これが年4回!










年間4000円でこれは幸せだと感じた私です・・・ 更にライブの申し込みもできるじゃないですか!ダメ元だけど申し込んじゃう!











調べてみると、嵐のファンクラブに嵐本人も入ってるみたいです 会員番号が振られていて、1番から5番まではメンバーの名前なのです!











あぁ・・・ファンクラブに入りたくなっちゃったよ・・・これは入るしかない・・・








大学生になってある程度お金を工面できるようになった私なので、これはもう入るしかないですね!






ちなみに先ほどの写真の払込票で会費を払った後、2週間後くらいには入会の証拠としてファンクラブ会員証が届くそうです!





よし・・・!絶対入る・・・!ファンクラブ!












いち早く入りたいので月曜日の朝、9時頃に家を出て郵便局へ行って払込みしてきます!












今日はここまで!それでは!(^-^)/