近頃のこと








こんにちは、yukiです











今日は午後に友達とテニスして汗まみれになってきました・・・・







本当にスポーツ好きやなぁ・・・私は極力運動は避けたいのですが・・・・




といいつつ始めると乗り気になるチョロさは真姫ちゃん並です









今日はもうすぐ台風がやってくるとは思えないくらいの暑さ!すごく暑い!




さすがに我が家でクーラーが解禁されました めちゃめちゃ涼しいけど28℃です








そういえば、何やら今週で晴れたのは今日だけみたいですよ






明日以降は徐々に台風が近づいてきて私が住んでる辺りは木曜日か金曜日頃に来るはず・・・








昨日は雨降ってましたよね ちょっとだけだけど・・・なんで今日だけ晴れたんだろ?










〜〜〜










もうすぐね・・・テストなんですよ・・・










木、金曜日の授業はもう今週で前期終わるし来週で月曜以外は授業終わります





再来週の月曜日に最後の授業やって翌日からテストって感じです






ちなみに来週ですが、木曜と金曜の授業が今週で終わるので来週の木、金は休みです!





一人カラオケでも行こうかと少し思ったりしたのですが、テスト前にそれはやらない方がいいかな・・・って





それに早いところはその頃に夏休み入ってる学校あるはずです かくいう私の妹(高校生)も来週の終わりくらいで夏休み入るって言ってたような・・・・







でもなぁ・・・一人カラオケ行きたい・・・・










後期の授業は金曜何も授業やらないくらいだしそういう時に一人カラオケ行った方がいいかも









一人カラオケ行くなら嵐は当然だけどラブライブの曲もたくさん歌いたいです!!



『Daring!』と『Soldier game』は確実に歌います 後は何歌おうかな?






その時になったら歌いたい曲リストとか書こう!一人カラオケに来た時に限って歌いたい曲思い出せずに終わってから「あれ歌いたかったぁ・・・!」ってなることがあったので・・・これは私にとっては重要です











さて、今日はここまでにしましょうかね






それでは!(^-^)/