めちゃくちゃしんどかった・・・








こんにちは、yukiです!











今日ね・・・友達とスポーツしてきたの・・・









テニスです・・・・めちゃくちゃ走り回ってめちゃくちゃ疲れた・・・










終わった後授業に行ったんですけど、汗が止まらないしちょっと気持ち悪くなるしで・・・・なかなか大変でした・・・









これはあれです ここ最近のバイトよりしんどいです









・・・・・「しんどい」って書いてますけど、結構リアルに「しんどい」のこと「えらい」って書きそうになる・・・(完全に方言)











もうね・・・未だに疲れてる感出てますから・・・








一度も運動部経験したことない私が体力あると思います?答えはNoです!








当たり前でしょ!運動経験は体育の時間だけですよ!そりゃテニスでバテバテになりますよ!







友達の数人は運動経験豊富だったからそれなりに動いても全く動じてませんでした





もちろん運動経験無い人もいますよ?いつの間にか休んでやがりました











私本来は運動好きじゃないんですよ?それなのに頑張ってたんです そこをあの子らは・・・普通に休んで・・・












結構真面目にね・・・・倒れるかと思いましたよ











普段は買わない水を買ってがぶ飲みしました それくらい疲れたんだってば・・・・・















なんで暑い日にやるんだろうね?日に焼けちゃうよ・・・・









・・・・なんていうか、疲れたとしか言えません・・・・・今日はぐっすり眠れそうです














〜〜〜〜












今週のジャンプ読みました!先週休載してたワートリが載ってる!待ってたよぉぉぉぉぉ!!!














ネタバレしちゃいます!諏訪さんかっこいい!!!















キューブにされてたけど、生きててよかった・・・・・そしてエネドラと戦う諏訪さんかっこよかった・・・









これは・・・諏訪さん結構好きになりそう・・・・次号も楽しみすぎ・・・










もちろん迅さんもかっこよかったです!そしてヒュースさんの未来には何が・・・?
















・・・よし!言いたいこと言えた!今日はここまでにします!









それでは!(^-^)/