真姫ちゃん・・・真姫ちゃん・・・他









こんにちは、yukiです!









真姫ちゃん超可愛いよね(突然)








pixivとかで絵漁ってました とにかくめっちゃ可愛い









Youtubeで真姫ちゃんソロverのもっぎゅーとソルゲ聴いてみたらもう耳が幸せ・・・・!♡










真姫ちゃん可愛い、たまらなく可愛い・・・・








どんな風でもいいから真姫ちゃんキャラ崩壊してほしいです←







あ、下品な方向は無しですよ? マジでガチなレズくらいなら・・・(似たようなもの)













〜〜〜












そういえば、最近のアニポケ観てて思ったことがあったんです!










コルニちゃんとルカリオってとっても仲いいですよね・・・!











いや、なんか、サトシとピカチュウみたいな関係って今までのアニメでもあまり見なかったじゃないですか?コルニちゃんとルカリオはそれ以上に仲がいいわけで・・・・









なんていうか・・・ポケモン×トレーナーというCPの可能性が見えて・・・(恐らく踏み込んではいけなかった領域)









CPっていってもあれですよ?簡単にいうと














仲が良すぎるあまりにルカリオにヴァージンを捧げてしまうコルn














あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(恥ずかしさのあまり発狂)
















バイト中にこれ思い浮かんでしまって死にそうでした これはあかん・・・獣姦はあかん・・・・








あれ、獣姦でいいのか?コルニちゃんが犯される側だけd


















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(恥ずかしさのあまり以下略)














まぁ、どっちでもいいか・・・結局はポケモンとエッチしてr


















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(恥ずかしさの以下略)

















・・・・はぁ、、、すいません







私にはまだ早いジャンルだったんや・・・・ポケモンと人のカップリングは・・・しかもR-18は・・・










徐々に慣れていこうと思います(踏み込む気ではいるらしい)












〜〜〜













嵐のLOVEツアーのDVDが発売されることになりましたね!結構前ですけど!






私?もちろん発表されたその日にHMVで予約しましたよ!!








HMVさんはもう嵐関連では贔屓してます 基本ここで買います!







店舗は一番近くだったりちょっと離れてたりしてますが今回から一番近くのHMVにしました!







まずネットで予約して店頭で引き取れるのがいいシステムです!








家に届くのもいいですが、実際にお店まで行って引き取るのも買ったって感じがしていいじゃないですか!これが好きなんです!












はぁ・・・DVD楽しみすぎて生きるのが辛い・・・・・頑張って生きよう・・・・・









これまたYoutubeで嵐のLOVEツアーの映像を特集した番組を観まして!WORKSだっけ?








この番組知らなかったのですが、めっちゃ特集されてるやん・・・・









ソロの映像まで結構長く流されてる・・・!この番組なんだろ・・・











とにかく!このDVDがもっと欲しくなりました!DVD発売されるまではこの映像を観て抑えていこう・・・













〜〜〜
















最初の話題に戻るのですが、真姫ちゃん可愛い・・・・












2期5話のタキシードがかっこ可愛かったわけで・・・絵描く練習はタキシード真姫ちゃん何度か描きました

















何かしらハマったアニメに嵐を絡ませたくなる私はμ'sのメンバーは嵐のどのメンバーと合うか考えたりしますが、真姫ちゃんはニノと松潤と翔君のどれかで散々迷って松潤という結論に至りました










あぁ・・・真姫ちゃんに『Shake it!』歌って踊ってほしい・・・・上半身露出してほしい・・・(突然のポロリ)











ちなみに他のメンバーは





大ちゃん絵里ちゃん

相葉ちゃん穂乃果ちゃん

翔君海未ちゃん

ニノかよちん





という結論になりました








イメージカラーで選んだら肝心の穂乃果ちゃんがいなくなったし希ちゃんが『We wanna funk, we need a funk』とか似合わないってなったのでキャラとか誰に何を歌ってほしいかで選びました










絵里ちは一応バレエの経験あるし・・・大ちゃん並のダンスできるんじゃね・・・?って思ったけど大ちゃんのダンス、プロのダンサーに声かけられるレベルでしたね・・・



絵里ち、頑張れ(勝手に決めただけなのに)















さて・・・今日は言いたいことたくさん言えたし、ここまでにしましょうか







それでは!(^-^)/