略すならオルキル?












こんにちは、yukiです!











今日は土曜日!めちゃくちゃ暇です











アニメは昨日のうちに消化しました アニポケも休みだし悪魔のリドルは終わっちゃったし・・・







残るはラブライブブラック・ブレットですが、これらも来週で最終回・・・











そして7月以降はPSYCHO-PASS!!








楽しみ!他のアニメは無いか探してみようと思います













さて、昨日のバイト帰りに私、本屋さんへ行ってきまして











All You Need Is Kill』という漫画買ってきました!








これ、最近CMやってますよね!日本原作の小説でハリウッド映画化するのです!主演はトム・クルーズ










漫画は小畑健さんが務めてます!『DEATH NOTE』の絵でも知られてますね







エルドライブが連載されてるジャンプLIVEで3話だけ配信されてたので読んでみたらなかなかに面白くて!思わず漫画が欲しくなってしまったのです!







映画の方はどうしようか迷ってます 迷って結局観ないかもね・・・











というわけで今日の夕方に読んでみました!














とても・・・いい作品でした・・・・・!









小説が原作なので小説でも読んでみたいかも!









あぁ・・・リタさん可愛かった・・・・・梅干食べた時のあの反応・・・・♡












最後はなかなかに衝撃的でした・・・!映画でどうなってるかも気になりますね!












ここではネタバレしません 誰も見てないけど












今日はここまで!短いけど!





明日は何かしたいです それでは!(^-^)/