20歳!









こんにちは、yukiです!







今日はなんと!なんとなんと!









私の20歳の誕生日です!!










いえーい!!やっふぅーーーーー!!←









更に!








嵐の『誰も知らない』の発売日です!!









やったぁぁぁーーー!!ふぅぅぅぅーーー!!←












今日はなかなか嬉しい日ですよ!友達にも色々祝ってもらえましたし!







そして両親にも祝ってもらえまして、『誰も知らない』を買ってきてくれたんです!






しかもラッピングまで!





嬉しいなぁ・・・20歳でもこんな風に祝ってくれるなんて・・・






そしてこれ!








早速iPhoneに曲を入れて、PVも見ました!素晴らしいですね!!






今週のMステも必見ですね!絶対これ歌うから!









今日の夕食はちょっとおとなでしたよ・・・!









初お酒!度数は少ないので大丈夫です!未だに寄ってませんよ









これはほとんどジュースですね 少しだけ苦味がありますけど







これからも定期的にこういうお酒から飲んでいこうかと思ってます なんか、カルピスのカクテルがあるみたいなので飲んでみたいです!











今日はここまでにします!ちょっと眠くなってきたし







それでは!(^-^)/