お酒飲みました








こんにちは、yukiです!






最近の私は誕生日を迎えて以来夜はお酒飲むようになりました




といってもお父さんがお酒買ってくるだけで今日は飲まないんですけどねσ(^_^;)






お酒もカクテルだし!ほどんどジュースだし!







でも昨日はチューハイ飲みました めっちゃ顔真っ赤になりましたよ(完全に酔った)








顔に血が昇ってくるって感じです すごい熱かったんですよ!








酔うってああいう感じなんですね でもさすがにべろべろになりませんでしたよ





なってみたいかも…←







いつか友達とお酒飲むようになって、飲んでるうちに記憶すら飛んじゃうような楽しみ方してみたいです(あかんやつ)





記憶飛ぶのはまずいので呂律回らないくらいで(それでもあかんやつ)







くらくら…ってなるくらいならいいかな



ちょっと昨日より酔ってみたいです 興味あるだけですけど









〜〜〜








昨日のMステ観ました!?!






嵐かっこいいぃぃぃぃぃ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







最初が見どころって言ってただけありましたね!鏡を使った演出がとてもいい感じ!




もちろん最後まで観ましたよ!そして録画もしてるのでまた機会があればもう一回観ます!






その前にアニメ優先ですがね…(~_~;)






今日はここまで!PC開くのめんどくなってiPhoneから更新しました←







それでは(^-^)/