今週嬉しかったこと!あとラブライブ!









こんにちは、yukiです!









今日は一日だらだらしてました・・・








スクフェスやってフルコン狙ったり(『輝夜の城で踊りたい』と『WILD STARS』フルコンしました!)、アニメ観たり(ラブライブ優先で)・・・結構ラブライブづくめでした










アニメラブライブは5話でボロ泣きしました・・・(;ω;)







凛ちゃん可愛い・・・1年生組超好き・・・・!







あと6話は面白かったです!





入れ替わりネタみたいなのすごく好きなので私得でしたよ・・・!個人的には真姫ちゃんの希ちゃんのモノマネもっと見たかったのと、絵里ちのかよちんのモノマネが想像していた以上に上手かったのに驚きです




凛ちゃんの真姫ちゃんのモノマネはリアルに「ブハッ!ww」ってなりましたよwww








7話まで観たのでようやく追いつきましたよ!つい最近まで2話までしか観てなかったくらいですからね












次回も楽しみです!そういえば、6話でアニメ2期も折り返したけどラブライブ本戦までいけるのかしら・・・?←










そういえば昨日スクフェスで11連引いたんです!しかもBiBi限定勧誘!






これで真姫ちゃん来なかったらマジでスレ立てする勢いでした(イミワカンナイ)










思い切って引いた結果がこれやぁ!











・・・うん、あれだね







前回との差が大きいからちょっと物足りない感・・・・








SR出たしもっと喜ぶべきなんでしょうけど・・・前回は一度に3枚くらい出たからなぁ・・・・





ちなみに真姫ちゃんのRが(恐らく)全部そろったので地味に嬉しいです






恐れていた既に持ってるのしか出ないor真姫ちゃんすら出ないという事態は免れました・・・





にしてもこれ、にこちゃん1枚しか出てないっていうね しかもこれ持ってる上に覚醒もしてるっていうね






これが真姫ちゃんだった場合恐らく私は今頃ブログ放ってスレ立ててます(イミワカンナイ)










〜〜〜










今週の水曜日!!嵐のDVD買ってきましたぁぁぁぁぁぁ!!










アラフェス♡













しかしまだ見れていません 見れるチャンスをうかがわないといけないアニメを優先していますから・・・・





嵐のDVDは別に妹の前でも観れます テレビ占領されていなければの話ですが・・・








早く観たいです!はよ!!







でも中身のブックレットは拝見しましたよ!





歌の歌詞が書かれるのですね・・・!今までのDVDの初回盤もこうでした?








個人的にはDJ×MJが楽しみなんです!前回のアラフェスの時からお気に入りです!









はぁ・・・嵐を拝みたい・・・・・











嵐といえば来週!水曜日!









私の誕生日に嵐の『誰も知らない』が発売されるじゃないですか!!









運命感じちゃうぅぅぅぅ!!早く欲しいです・・・!








更に来週のMステに嵐が出ますよ!!!







これはあれじゃない?私が不覚にも見逃したMステ披露の『誰も知らない』を再び見れるのでは・・・・!?







やったぁ・・・・!PVにも期待してますがMステにも期待してます・・・!バイトあるから録画ですけどね








そういえばPVチョイ見せみたいなの無いかな?できれば見たいです





待ちきれないんだもん・・・・♡←















さて、今日は特に何かあったわけではないですけど明日も多分そうです




アラフェス観れたら感想書きます!今日はここまで!







それでは!(^-^)/














〜〜追記〜〜






嵐の公式サイトで『誰も知らない』の15秒ほどのCMが公開されてました!






バッチリダンスしてて嬉しいです!もっと見たいです!それは買ってからのお楽しみということですね