ファイトだよ!








こんにちは、yukiです!









今日はアニメ消化しようと思ったのですが、お出掛けすることになってしまって全部観れませんでした・・・







ラブライブ楽しみだから最後にとっておこうという心理が働いてしまって結局全部見れないというオチがここ最近ずっと続いて私は未だに2話までしか観れていません・・・








次のチャンスはもうラブライブ優先で観ていくことにします そうした方がいいことに気づきました(遅すぎ)








早く観たい・・・6話とか面白かったってよく聞くし5話なんて神回とか・・・










早く観たいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!








早いところじゃもう7話やってるんですよ!今!!







なのに私の中では「山頂アタックです!」の回までしか記憶がないんですよ!?(もっといいチョイスがあったはず)








早く観たい・・・猛烈に観たい・・・妹達の心が広ければなぁ・・・と考えても仕方ないですね・・・














〜〜〜









さっきiPhoneの方で真姫ちゃんのスレ見てたら可愛すぎて過呼吸起こしそうになりました(重症)








・・・・息が荒くなったのは本当です(割とガチ)







真姫ちゃん可愛すぎでしょ・・・アニメといいスクフェスといい・・・・








スクフェスはですね・・・私が持ってる真姫ちゃんのカード、Rが2枚ですからね?









マジですよ?たった2枚ですよ?







どちらも覚醒はしてるので正確に言えば4回は真姫ちゃん引いてるんです でも実際に所持してるのは2枚・・・






花陽ちゃんとか凛ちゃんは結構多いんですけどね・・・真姫ちゃんは本当に少ない・・・











・・・ちょっと持ってるキャラの数を数えてみました








穂:3

こ:3

海:3

花:5

凛:4

真:2

に:3

希:3

絵:3








見てください!この花陽ちゃん率の高さ!





そして真姫ちゃん以外は全員3つ以上あるんですよ!なんで真姫ちゃんだけ!






うちSRが8枚、URはまだ持ってません






SRは花陽ちゃんが3枚も・・・それでも真姫ちゃんはいない・・・








今度の11連で真姫ちゃん出なかったら課金します(大嘘)









そんなわけないじゃないですかぁ!この手のスマホゲームは課金したら負けですよ!!







私はコツコツとラブカストーン集めて11連で一気に勧誘します!SR一枚以上確定の時のみ!





そういえばね、耐えきれなくなって一年生限定勧誘3回引いたことあるんですよ





3枚中2枚は花陽ちゃん(1枚SR)、1枚は凛ちゃん(R)でした







3分の1の確率でも真姫ちゃんは来てくれませんでした 私は真姫ちゃんに嫌われてしまったのでしょうか・・・・・









・・・いや、もしかしたら照れてるのかも・・・・・真姫ちゃん素直になれない照れ屋さんだから・・・(超理論)








・・・そう思わなきゃやってられんですよ(言葉遣い)








もうね・・・真姫ちゃん本当に欲しいです Rでいいからください割とマジで







早くラブカ貯まれ!そして11連引きたい!真姫ちゃん引きたい!









・・・あ、あれですよ、描けば出ますよね?(艦これ界隈のおまじない)










でも・・・誕生日絵とか描いたんだけどなぁ・・・引く直前とかじゃなきゃダメ?











とにかく真姫ちゃんください 次の11連で真姫ちゃん出なかったらスレ立てします(意味不明)








スレタイ「【スクフェス】真姫ちゃんの当選確率どうなってんの?」です




スレ立てしたことないのでやりたくないですが(じゃあ言うな)、立てることにならないように運営さんお願いしますよ・・・?(圧力)













今日はここまでです!ラブカ集めの作業へ・・・・







それでは!(^-^)/