お久しぶりの自転車









こんにちは、yukiです!








今日は近くの橋まで行って写真撮ってきました!






昨日の授業でレポート課題が出まして、そのレポートに近くの橋を取材するのがうってつけだと思い写真撮ってきました!









ちなみに、橋を利用する人に意見や感想を聞かなくてはいけなかったのですが(最低1人)、高校に自転車で通っている私の妹が使っているとのことで一番近い人に感想聞けました!あとは写真撮るだけ!









写真を撮りに行くにあたって、車で行くのはちょっと無理だと思ったので久しぶりに自転車に乗りました!




正直自転車なんてしばらく乗ってなかったです 1年ぶりくらいかも・・・






お昼過ぎた頃と日が落ちてきた頃の2回写真を撮りに行ったのですが、








結構疲れた・・・








日頃の運動不足が見事に祟っていると感じた瞬間です・・・太ももが・・・・







もしかして筋肉痛になるとかないよね・・・?さすがに嫌ですよそんなの・・・






自転車に乗ったことをお母さんに言ってみたら、「あの自転車乗りにくいやろ?結構疲れるし」と言っていました







運動不足のせいだけではないのかも・・・筋肉痛になったら自転車のせいにします←











〜〜〜













pixivに新しい絵を乗せました!すごくどうでもいい絵です








マトリョーチカ | yuki [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43557359









めっさどうでもいいこと思いついてしまった・・・







わざわざマトリョーシカの画像を検索してその画像を見ながら絵里ちを当てはめていきました




ちなみに集中線は初めて定規で引いてみました 適当なのでまばらですが・・・・







なんでこんなどうでもいいような一発ネタに色々盛り込んでしまったんや・・・






でもこれも絵の練習です もっと絵描くの頑張っていきたいと思います










今日はここまで!絵の練習のために模写とかしてみよう!







それでは!(^-^)/