今週のバイトとか









こんにちは、yukiです!








今日は平日なのにも関わらずバイトが休日並みに早く終わってしまいました(20時終わり)






今週は週4でバイト入れてたんですけどね・・・こんなに短く終わってしまってはあんまり意味ないですね・・・







月曜日も早く終わったんですよ・・・その時は21時終わりでしたが・・・





しばらくこんな感じなのかなぁ・・・時期によって忙しさの浮き沈みが激しいのがちょっとあれですね・・・









やっぱり安定して今よりもっと稼げるバイト探すべきなんでしょうね・・・でもそういうのはなかなか見つからないですよ






パチンコ店のスタッフとかは時給が1000円以上のところばかりで理想的ですけど、タバコ吸ってる人ばかりなので・・・あんまり行きたくないです




タバコの副流煙がかなりの毒なんて周知の事実ですからね?それを考えると副流煙はどうしても吸いたくないと思うものです








どうしましょ・・・もっと稼がなくては・・・・学費を・・・!













今日は日記書くつもり無かったので書くこと無いんですけど・・・








・・・まぁ、いいよね←





今日はもう終わりにします!それでは!(^-^)/