私の青春時代・・・









こんにちは、yukiです!











今日はね〜、友達と話してたらね〜、嵐のこと小ばかにされたからね〜、ちょっとキレちゃった〜〜〜てへぺろ!(・ω<)〜☆











うん、キレたよさすがに



どういう話の流れか忘れたけど「嵐もAKBみたいに誰か卒業させたら?」とか イミワカンナイ(ガチ)こと言い出したので「嵐のメンバーは誰一人欠けちゃいけないんだよ!!」と反論してたのです






「誰なら抜けていい?」とかこれまたイミワカンナイ(ガチ)こと言ってくるので「例え話でもいないからそんなの!!!」と全力否定してたら









「まぁ、あれだね 全員抜ければいいじゃん(笑)












・・・・・・はぁ?










これはさすがに・・・キレるよ・・・?










・・・・・・・・・・・・はぁ????











もう一度だけいいですか?














はぁ??????????















その友達には「もういいからあっちいって」と冷たく当たってしまうくらいにはキレました 殺意すら芽生えました(1秒だけ)



その友達は萌え系アニメが嫌いな人でジャニーズなどのアイドルも嫌いという何が生きがいなのか分からない人なんです(失礼)









あのさぁ・・・・・冗談かもしれないけどさぁ・・・・・何?嵐全員辞めればいいって






SMAPに世代交代しよとかも言ってきたけどSMAPから嵐に世代交代してるからね?SMAPとっくに絶頂期きてたからね?しばらくは嵐だからね??








語弊があるかもしれないのでもう少し言いますが、SMAPは今も人気ですよ?でも世代交代とかって話じゃないですよね?どちらも人気があるんですよ?









いや、私も冗談に対しての反応は大人げなかったとは思いますけどね?そういうことは言わないでくれる?













なんだろ・・・ゆるゆりとかはよく「なんか・・・引くわぁ・・・」とか言われるんですけど、そんなにイラッとこないんですよ  でも嵐となるとどんなに些細なことでもすぐ沸点到達してしまいます











なんで嵐に関してはこんなに沸点が低いのかちょっと考えてみたんですけど、










単純に愛してる期間だと思うんです










私、嵐が好きになったのは中学生の頃です 2008年頃かな?リーダーが『魔王』で初主演を務めた年で、年間シングル売上1、2位を『One Love』と『truth』で独占した年でもあります







よく覚えてますよ それくらい嵐は好きなんですから







よく考えると、嵐が好きな期間に浮き沈みが無いんですよ





アニメだと供給が無い期間は熱が下がって供給が来るとまた再燃するって場合が多いです


ポケモンがいい例かもしれません XYも最近はなかなか起動しなくなりましたけど、ルビサファリメイクきたらまた没頭するんだろうなぁと思います いや、ポケモンは好きですよ?




まどマギも、映画の新編が来るまでは熱が冷めてたんです また再燃しましたけどね








でも嵐は供給のあるなしに関係なくずっと好きなんです 番組はチェックするし、ドラマは必ず観るか録画、出来ることなら雑誌も買い漁りたいくらいです

ドラマは面白そうと思ったもの以外は嵐が出演しない限り観ません(キッパリ)





定期的に嵐の曲聴くし、一度他の曲にハマっても結局嵐に戻っちゃうんですよねぇ・・・・








私の中では嵐は心の支えのような部分があるのかもしれません







全てが嫌になりそうな時は嵐の歌を聴いて励ましてもらったことも多々あります



私が嵐を好きになった中学2年生の頃は本当に死んでしまいたいくらいどん底にいましたから・・・・嵐に支えられて中学生活を乗り切れたと言っても過言ではありません 



むしろ実際にそうなのです!嵐がいなければもしかしたら私今こうしてブログ書いてないです




そんな中学生活で心の平静を保てたのは家族のおかげの次に嵐のおかげがくると断言できます


家族だけでもきっと生きてこれたかもしれないけど今みたいに楽しく生きてこれたかは不明です 嵐がいたからこそ何度世の中が嫌になっても前向きに生きようと考えられたのです










最悪、好きなものを一つだけに絞らなくてはならないと言われたら絶対嵐です だって心の支えであり生きがいですから・・・!







金銭面の問題で嵐のシングルは毎回買ったりできませんが、DVDとアルバムは予約で必ず確保します 今月にアラフェス'13が発売するのでそのためにお金節約していく覚悟です



シングルは前述したように金銭面で毎回は買いませんが、本当に気に入ったシングルは初回盤で買ってしまいます 『誰も知らない』も私の誕生日だったこともあり予約しちゃいましたしね♪












だから、たとえ冗談でも根も葉もない嘘でも・・・嵐を貶めることを言われたら悲しくなります・・・どうしてもそうなってしまうのです










友達にもこう言えたらよかったけどね・・・イライラしすぎて追い払うのに精一杯になってしまいました ごめんね、私の友達・・・・











それにこういうことを真っ向から語るのも逆に引かれそうだったので自重すべきだと思いました 向こうからすれば「いや、冗談なんだけど・・・」って思ってるでしょうから








だから今回のことは心にしまっておきます





全ての人が嵐を好きになってほしいとまでは言いません(望ましくはあるけど←) でも、嵐を酷評することだけは許せません 思ってもはっきり言わないでほしいといった感じです







友達に聞かれたことについては答えは変わりません 15年ずっと5人だったんだから誰一人として欠けていいはずがない!私は嵐の全てを愛します!





嵐のメンバーの誰かが結婚するとなれば全力でお祝いします!幸せを願います!嵐だって人なんだから!








私の青春時代を支えてくれた嵐・・・(その頃はREBORN!も好きだったなぁ・・・だから未だにファンなのかも) ずっと私の、ファンの皆の支えになってほしいです・・・!











長ったらしく書いちゃいましたねw 今日はここで終わります!







それでは!(^-^)/