洗車した話









こんにちは、yukiです!








今日は朝のうちからお出掛けしてきました!昨夜夜更かししちゃったから眠かったけどね!









まずは洗車!早速タイトル通りの本題入っちゃいます










イオンの近くのガソリンスタンドの洗車機を使うか、洗車できる場所・・・・なんていうんだろ、洗車専門の場所があるっていうか(意味不明)






調べたらコイン洗車場っていうみたいですね とりあえず、そこかガソリンスタンドの洗車機で洗車をする予定でした












まずはガソリンスタンド!行ってみると2台は並んでたのでやめることにしました・・・・









もう一つの候補だった洗車場へ行ってみると洗車を終えて車を拭いている人ばかりでした これはいける!と思い、すぐ車を停めて洗車を開始しようとしました しかし・・・





手動で洗車できる機械、硬貨しか使えなかったんです・・・






私の手元に小銭は・・・・ほとんどなく・・・








仕方ないかぁ・・・さっきのガソリンスタンドで並ぼう・・・と思った時、洗車場に唯一ある自販機が・・・!









この洗車場・・・・うまいことやるよねぇ〜・・・小銭が無い!っていう私みたいな人に1000円崩させるために自販機置いてあるんだもん・・・(真意はどうか分かりませんが)







しかし、これで洗車はできますね・・・!適当にジュース買って1000円崩しましょう!









しかし・・・押せども押せどもジュースは出てこない・・・





売り切れのランプはついてないし・・・もしかして壊れてる・・・?






でもちゃんと1000円って表示されてr・・・あ、








そこには100円のお釣り切れの文字が・・・・・








なんと・・・私のような人が余程多かったのか、100円のおつりを出せないというのですこの自販機・・・!







結局私は車を10分くらい停めただけで洗車場を去りました・・・






そして最初立ち寄ったガソリンスタンドの洗車機で洗車しました 幸いにも洗車機はもう並んでなかったのですぐ洗車できました





仕上げに車を拭いて完了!ちょっとしたトラブルもありましたが、無事車をピカピカにできました!








次は昨日言ってたソロライブ、真姫ちゃんのだけでも買おう!と思ったのですが・・・・









ちょっと迷いまして・・・節約を考えたら買わない方がいいのでは?と考えたのです





真姫ちゃん推しなら買うべきでしょうけどね・・・今月は嵐のDVDにアルバムも買うし・・・今は節約すべきだと考えました






ヤフオクとかで安く買えても数百円しかかわらないんですよ 送料含むと結局2000円くらいみたいな・・・






少なくとも、今月は買いません 借りるって手もありますけどね





真姫ちゃん推しなら買うべきだと考えただけで借りることは一応できるんです どうしようなぁ・・・・










ソロライブは保留します!今日はここまで!








明日からまた学校・・・そしてバイトは火、土、日以外入れてます なんとか頑張ります・・・






それでは!(^-^)/