うわぁ・・・








こんにちは、yukiです!









水曜から金曜まで学校のあとバイト3連勤でした 頑張りましたよ・・・






そして今日はというと、ただただだらけていました・・・









た、たまにはいいよね・・・でも、なんか本当によかったのかとも思えてきます・・・










なので明日はちょっとお出掛けします!








まず、いつも大学行くときに乗ってる車!そろそろ洗車しなくては・・・!







私が乗ってる車、結構汚れやすい上にその汚れが目立ちやすいのです・・・






極めつけは何故か後ろのワイパーに高確率で張り付く蜘蛛の巣・・・庭の近くに停めてるからいけないのかなんなのか









友達からもなかなか汚い車やね・・・と言われてしまいます この車、結構こまめに洗車した方がよさそう・・・











その後はイオンに行ってCDショップ見てきます!








決めましたよ、私は・・・!







ソロライブ、真姫ちゃんだけでも買います!!







他のメンバーは・・・CDレンタルで借りれそうにないので諦めます←








だって・・・私の家から近いCDレンタルできるお店がこの間行ったゲオくらいしかないもの・・・






もっとあればいいんですけどね・・・あ、でも大学から行ける場所があるなぁ・・・




問題点は学校帰りに行かなくてはならないということです





これからバイトは週4くらいで入れてくつもりなので学校の後に時間があるといえば火曜日だけなのです





その火曜日は5限まであるので帰りが遅くなるし・・・学校帰る途中にあるわけじゃないから尚更です・・・

ましてやわざわざ土日にそこまで車出すのもなぁ・・・遠いし・・・と思いまして・・・






ということで、真姫ちゃん以外のソロライブは断念・・・







そして、明日その真姫ちゃんのソロライブを買いに行くのです!絶対買う!買うったら買う!!








あ、でも・・・2000円+税はちょっとあれかな・・・





もっと安く帰る場所探すかもしれません ちなみにAmazonは価値がほんの少し上がってました











よし、明日は堕落しない生活するぞ!






短いけどここまでにします!それでは!(^-^)/