すっごく眠い今日・・・









こんにちは、yukiです









今日はなんか・・・すごく眠いです 昨夜は6時間くらいしか寝てないですからね








いや十分な方でしょとか言う人いますけどね、睡眠は多いに越したことはないんです








お昼寝だって必要なんですよ!15時前の20〜30分がベストらしいですよ









睡眠は7〜8時間くらいがいいんですけど、自分に合った睡眠時間とかリズムを見つけることが大切とのことです









今日の講義で習ったことです(ドヤァ









とにかく今日は早めに寝たいかも・・・なるべく0時前に・・・








0時前に成長ホルモンが一番分泌されるのでその時に寝ると成長ホルモンの恩恵を一番受けられるのです!(ドヤァ








まぁ、私はそういうのいちいち気にしてられそうにないですけどね バイト遅くまでやることあるし







寝るのは食後4時間がベストで、最低でも1時間半後がいいんですよ 消化するのに血が使われて体が休まらないらしいです


でも私、22時くらいに帰ってきて22時半くらいにご飯食べ始めてそれからお風呂入って0時くらいに寝る・・・ギリギリ1時間半切ってます・・・






その分多く寝ればいいのかな・・・?でも火曜日と金曜日は1限からだから7時起き・・・そんなに多くは寝れません・・・











私としては7時間は寝たいです でも実際問題厳しいですね・・・







まぁ、最悪6時間ですね 起きやすい時間帯もこれくらいだし・・・








今日はこれくらいにしよ・・・もうそろそろ寝たいし








それでは(^-^)/