なんか語ろう









こんにちは、yukiです!








今日は朝から昼にかけてお出掛けしてきたのですが、特に収穫があったわけではないです





昨日借りたCDも返してきちゃったし、暇なときはラブライブのSS読んでたかスクフェスやってたくらいです








正直に言いますね、特に書くことないで〜す!←












なので今日は・・・・あれですね、μ'sのメンバーについて何か語っていきましょう





あー、でも・・・あれだな(文章上で悩む人)









CPとかの方が話しやすそうです 特に3人組の中で誰が受けかとか考えたことがあったのでその話でもしましょうかね









まず、学年別で!






1年生組






これはあれです 花陽ちゃん受けですね(即答)








むしろ花陽ちゃんから漂う総受けのかほり







花陽ちゃんはなんか、いじり(いじめ)たくなります←





ほっぺた突いて嫌がられたいです そして最終的に助けを求めて欲しいです(ダレカタスケテー)








きっとね、凛ちゃんも真姫ちゃんもたまにからかいたくなるんだと思います 真姫ちゃんもなかなかからかいがいがありそうですけど花陽ちゃんはなんか、小動物的な要素を感じますから





1年生組の中なら花陽ちゃんが受けになりそうです てか実際そうでしょ(断定)











・2年生組









穂乃果ちゃんです(即答)










一見攻めに回りそうではありますが、海未ちゃんとことりちゃんからはもうほのキチ臭しかしません(主にSSの影響)












(・8・)<ホノカチャァァァァァン










このイメージね(伝わらない)







お分かりだとは思いますが、これはことりちゃんです(今更)










絶対2人とも穂乃果ちゃん至上主義でしょ・・・小さい頃からずっと一緒とかさ・・・・






しかも海未ちゃん、穂乃果ちゃん家のおまんじゅう好きなんですよこれほのキチでしょ(断定)







ことりちゃんもさ、穂乃果ちゃんの一言で留学やめちゃうとかこれほのキチでしょ(それは他にも理由ある)











これは穂乃果ちゃん攻めに見せかけた穂乃果ちゃん受けです 譲りませんし異論も認めません(むしろ異論なんてない←)











・3年生組








これはさすがに悩みました・・・






希ちゃんは攻めでしょ(断定)と思ったので絵里ちゃんかにこちゃん・・・・







アニメの影響でポンコツ呼ばわりされてしまっている絵里ち・・・そのどこか抜けてる感じが原因で受けでもいいけど、でもどこかで絵里ちはお姉さんらしいところありますよね・・・







ということでにこちゃん







3年生組なのに1年生組に混ざって花陽ちゃんとか真姫ちゃんからかってても違和感感じないです(同意してくれるはずむしろして)









先輩らしさのあるのぞえりに圧倒されるにこちゃん・・・受けでいいよね(断定)



にこちゃんはもう絵里ちゃんの一枚上手感にも勝て無さそうです(希ちゃんは二枚も三枚も上手)







にこちゃんは1年生相手なら攻めでいられるかもしれないけど2年生を相手にするともう既に受けに回ってそうです(先輩らしさ微塵も無し)








ということで3年生組ではにこちゃんが受けです









〜〜〜〜




次はあれです ユニット別!








・Printemps








花陽ちゃんだってば(断定)








だから花陽ちゃんからはもう総受け要素しか感じないんですよ・・・!アイドルについて熱心に語る花陽ちゃんだったら攻めもいけそうですけど性格上はもう受けです








先ほど受けに回った穂乃果ちゃんが攻めに回れますよかったね(お前が受けにしたんだよ)










・BiBi









これは最年少の真姫ちゃんです






にこまきっていうくらいですからここではにこちゃん攻める側ですよかったね(だからお前がry)








真姫ちゃんどうみてもちょろいから・・・にこちゃんにもなんだかんだで言いくるめられそう(確認ですが私は真姫ちゃん推しです)










お姉さんらしさのある絵里ちゃんと一年生相手なら攻め側になれるにこちゃんに真姫ちゃんは成す術なくちょろります お嬢様真姫ちゃんは先輩達の手に余裕で堕ちますよ(もう一度確認ですが私は真姫ちゃん推しです)













・lily white








これまた悩みました・・・・






学年別に分けた時この3人皆攻め側でしたやん・・・・これは悩む・・・







でも希ちゃんは総攻めでしかないので(断定)








一番いじめがいからかいがいがあるのは・・・と考えてみると思い浮かぶのは







・・・海未ちゃんですね










凛ちゃんはよくちょっかいかけてそうなので(受けもいけるけど)ここでは攻めですね







このユニットでは海未ちゃん受けです









〜〜〜





最後は私のイメージで振り分けた3人組でいきましょう!





といってもスレとかで言われていたのを参考にしてますけど







ていうかまだ続くの?と思ったでしょ?これで最後だからね













・3バカ







聞こえは悪いですが、要するにメンバーで赤点取っちゃう3人組です!(改善されない聞こえの悪さ)









つまり凛ちゃん、穂乃果ちゃん、にこちゃんです!









これすごく悩むのですが・・・・・・










うわ・・・・今までで一番悩む・・・・そりゃ0時過ぎるわ(書いてる今過ぎた)











う〜〜〜〜ん・・・・・・







なんとなく、穂乃果ちゃんかにこちゃんですかね・・・ここまで絞れた・・・・








う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・








にこちゃん・・・攻めれる?でも穂乃果ちゃんもこれ・・・












・・・・・よし、間を取って凛ちゃん(まさかの)










なんだかんだで1年生ですから(上下関係なしのμ'sのはずなのに)




凛ちゃん押しに弱そうやなぁ・・・という理由です(なんだそれ)














・脳溶けボイス








巷でその歌声に脳が溶けそうだと言われてる上位3人




花陽ちゃん、ことりちゃん、希ちゃんです







希ちゃんの声も結構脳溶けボイスですよ(溶かされかけた人)






スクフェスで、希ちゃんセンターにしてライブ始める時に「よ〜し、いっくで〜!」っていうじゃないですか?







脳が溶けるというか性的な何かを感じました






なんか、こう、説明しがたいあの声色・・・・ただ「いっくで〜!」って言ってるだけなのに性的なものを感じてしまいます セクシーと表現するのに近いような・・・でも難しい・・・







でも一番の脳溶けボイスはことりちゃんです(ホノカチャン!)











この3人でだれが受けか・・・・皆さん想像はできてると思います















だから花陽ちゃんだってば!!!(知ってた)









希ちゃんの話入れなかったらこの一言ですぐ次に移っていましたよ 花陽ちゃん受けは私の中では決定事項です














・クール組










いわゆる「ソルゲ組」ですね 『soldier game』を歌ってる真姫ちゃん、海未ちゃん、絵里ちゃんです












これは・・・推しということもあり真姫ちゃんですわ









海未ちゃんが攻めに回るのかと言われると微妙なのですが、真姫ちゃんのことですから海未ちゃん相手でもちょろって乙女の顔します(三度確認ですが私は真姫ちゃん推しです)











私の中では真姫ちゃんはにこちゃん以上に攻めれる範囲が狭そうです







最早花陽ちゃん以外に対して攻められそうにない気がしてきます(ほぼ真姫ちゃん受け)









ということで、この3人では真姫ちゃんが受けです










〜〜〜









いかがでしたか?久しぶりに長文書いたでしょ(もう寝たい)














また何か書きたいことあれば書きます しかし休日前に限定します









もう寝ます!明日は7時起き(白目)








それでは!(^-^)/