CDレンタルしてきた!









こんにちは、yukiです!








今日は一日中暇だったので夕方くらいに近くのゲオに行ってCD借りてくることにしました!








その前に私が知ってるローソン残り全てを回ることに!








まず希望は薄いけど家から一番近いローソンへ!私の町はいわば辺境の地ですから!やってるわけないけど!












・・・・・・・・やってた痕跡が・・・・・・・・・・・・・・














ご丁寧に「当店でのキャンペーンは終了しました」的なこと書いてあるの・・・・は・・・・・・?










なんでこんな辺境の地で普通にやってるの?知ってたら意地でも来てたよ?













・・・・・これは悔しいです まさか絶対やってないであろうローソンで始まって終わってたんですから・・・・・一番近くなのに・・・バイト帰りでも余裕で寄れたのに・・・・







これは辛い・・・・・・このダメージは大きいですよこれ










ここですらやっててもうすでに終わってるくらいですから、他はもうとっくに終わってるんだろうと思います 無くなり次第終了っぽいし








ゲオに行く途中のローソン2件にも一応寄ってみましたが、既に終わってるかその跡形もなかったです・・・











くそぅ・・・・こんな近くでやってたなんて・・・・・!!一生の不覚・・・・!!!















まぁ?あくまでお出掛けの本命はゲオだし??と言い聞かせながらゲオに到着した私













ここではもうやけになってμ'sのCD借りまくるつもりでした













まさかの品ぞろえに乏しいお店・・・・










あの、μ'sのユニットあるじゃないですか?プランタンとかの







それの、第2弾シングル?があったんですよ 『微熱からミステリー』のあたりの







プランタンとリリーホワイトはあったのですが・・・・肝心のビビが・・・・『キューティパンサー』が・・・・・・








(※綴りが分からないのでカタカナです)












キューティパンサーがなかったので他のユニットも借りるのやめました・・・無かったというのは既に借りられていたのではなく元から無いのです













私が借りてきたのは『ススメ→トゥモロウ』、『僕らは今のなかで』、『No brand girls』、『Music S.T.A.R.T!!』の4枚です








ゲオなので私が持ってたポンタカードをレンタルするときに使えるようにしてもらい、無事に借りてきました!







今からiPhoneに入れようと思います!楽しみ!








しかし・・・ソロライブ欲しかったです・・・ まだ新作扱いだし既に借りられてるし5人くらいしか揃ってなかったし・・・








いっそのこと真姫ちゃんのだけ買って後はスルーの方向でいこうかしら・・・・








真姫ちゃんのだけでも欲しい・・・!という心持ちです でも普通に買うと2000円くらいするんですよ・・・もうちょっと安く買いたいかな・・・










今日はここまで!明日も休みなのでちょっとラッキー!でもGWの終わりを意味してるのでちょっと複雑・・・









それでは!(^-^)/