GW1日目!









こんにちは、yukiです!








私のGWは今日からです!そして月曜日が最終日です








早いよね・・・火曜日は何故か普通に授業日なので月曜日で私のGWは終わりです










そんな今日はお母さんと一番下の妹をイオンへ送って行ってからローソンに行ってきました!






目的はもちろん!ラブライブ!








クリアファイルとかのキャンペーンのためです・・・!欲しいよ!







というわけで、私が考える上で(ラブライブキャンペーンやってるであろう)有力候補のローソン!バイト先から一番近いローソンです









ここでワートリ仕様のぼんち揚をぼんち揚発売してから初めて見つけたのでね・・・そりゃ有力候補になりますよ!









しかしなんと、ここにはありませんでした・・・









ラブライブ要素欠片もありませんでした・・・・始まってすらないのかそれとも・・・








こうなったらこのままでは帰れない!私が知ってる上で滅多に行かないであろうローソン2件をハシゴします!






まずは私が通ってた自動車学校の近くのローソン!ここのは小さいので可能性としては低いです










あ・・・あったぁ!!!!










ラブライブのキャンペーンやってましたよ!こんなところで!!





ここのローソンは私の家の近くのローソンの次に可能性がないと考えていたので・・・これは嬉しい!








さっそくお菓子を5個レジへ!クリアファイルとミニライトがゲットできるはず!





すると、レジの方が言いました・・・







「あのキャンペーン、クリアファイルとか無いけどいいかしら?」










・・・・・・え?











え、終わってるの・・・?




















・・・・じゃあなんでまだ宣伝してるの?まだやってますオーラ出してるの・・・?












レジの方によると2日くらいで終わっちゃったそうです・・・なんてことや・・・












まさかのフェイントでメンタルボロボロです・・・ここでお菓子は買わず、次のローソンへ・・・








ここは私が知ってる限りでは大きいローソンなので期待できます!でも大きいだけあってさっきみたいにもう終わってる可能性も・・・












予想は外れ、ラブライブやってた気配が欠片もありませんでした・・・・・・









なんでやねん・・・・ここはやってないってなんやねん・・・









おかしい・・・これは本気でもう既に終わってる可能性が浮かんできますよ・・・








始まってすらないのではなく既に終わってる・・・マジでか・・・











私の家の近くのローソンはどうでしょう・・・?時代遅れだけあって遅れてキャンペーン開始される可能性ありますよ








・・・その可能性に懸けて明日ちょっと行ってみようと思います!










今日はここまで!それでは!(^-^)/